【パチンコ】保留変わったらいちいち打ち出しやめ奴wwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】保留変わったらいちいち打ち出しやめ奴wwww

1:2014/12/01(月) 10:50:04.30 ID:
確中にヘソで通常引いて転落した苦い思い出あるんやろなぁ

2:2014/12/01(月) 10:58:16.41 ID:
戦国乙女3
エヴァ8
で経験したわな
でも落ちる時には大抵1回転目だからすぐ止めても無意味な事が多い 死ねばいい
3:2014/12/01(月) 11:24:49.75 ID:
隣の台覗いてるお前のがキモいわ
4:2014/12/01(月) 11:26:48.07 ID:
牙狼鋼<<<ガンダム
電チュー保留が貯まるかどうかでこうなる
8:2014/12/01(月) 11:46:35.64 ID:
外れると思ったら諦めの意味で打ち出すけどそうゆう時に復活だと恥ずかしいw
9:2014/12/01(月) 12:27:57.22 ID:
何が恥ずかしいのかさっぱり分からん。 ひょっとして周りでも気にしてんの?w
10:2014/12/01(月) 12:35:27.33 ID:
いや極力無駄玉打ち出したくないんだろ
12:2014/12/01(月) 13:10:07.28 ID:
保留は貯めたい派だから溜まるまでは打つよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

こんなことを嘲笑うから負けるんだよ、君たちは。

2014-12-01 21:49 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
