【パチンコ】開発「興奮するだろ」俺「イライラするわ」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】開発「興奮するだろ」俺「イライラするわ」

1:2014/11/28(金) 21:48:02.04 ID:
せやろが

3:2014/11/28(金) 21:57:02.89 ID:
開発「リーチかかるよ?かかるよ?かかるーー!?……残念!」
俺「いいから早くして?」
7:2014/11/28(金) 22:00:52.80 ID:
開発「こんなショボリーチでまさかの大当り!!ビックリしたでしょ!」
俺「ごめん見てなかった」
8:2014/11/28(金) 22:03:47.25 ID:
開発「さあ!!剣を押し込めええええ!!!!!」
俺「ハンドル持ってるから無理だよ右手は…」
9:2014/11/28(金) 22:04:32.37 ID:
開発「青保留から緑保留に変わったぜ?
当たりへの期待マックスだろ?」
俺「あの女店員の脚、エロいなぁ」
10:2014/11/28(金) 22:10:52.68 ID:
開発「ボタンを連打して!!!当たるかもよ!!」
老人「うおおおおおおバシバシバシバシバシバシ」
お猿さん「ウキイイイイバシバシバシバシバシバシ」
11:2014/11/28(金) 22:15:39.23 ID:
開発「さあ激アツのバトルリーチ!!!!」
俺「これどっちが勝つと当たりなんだろう…」
12:2014/11/28(金) 22:17:44.55 ID:
開発「カウントダウン予告ですよー、はい、3、2、1…」

俺「ゼロー!ってリーチかかんないのかよ!」
55:2014/11/29(土) 09:20:45.47 ID:
開発「ボタンを押すのだ!」


乙武「………。」
61:2014/11/29(土) 13:26:22.81 ID:
開発「お!白点滅保留です!変化したらチャンスですよ!」
俺「パトラッシュの白保留は良かったなぁ…(遠い目)」
62:2014/11/29(土) 13:37:09.33 ID:
開発「いやー!激アツでしたがハズれましたね!惜しい!興奮したでしょ!」
俺「あ、ああなっても当たらないのか、当たる気しないわ(離席)」
65:2014/11/29(土) 13:53:00.31 ID:
ちな>>62は最近打っためぞん一刻。1000円でやめた。
70:2014/11/29(土) 21:46:24.04 ID:
>>61もしかしてだけど…
パトラッシュの白保留って白パトじゃないよな?
あの白パトを保留変化と間違える奴何て居るわけないしな
しかも面白い事を書こうとしてボケたわけだし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
