【パチンコ】おまえら今年は総額いくら負けたんだ?wwwwwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おまえら今年は総額いくら負けたんだ?wwwwwwwwwww

1:2014/12/02(火) 00:47:31.79 ID:
多分100万円

8:2014/12/02(火) 01:09:42.80 ID:
35万。来年は行かないのが目標。
13:2014/12/02(火) 01:34:08.28 ID:
最近は1パチばかりだから額は知れてるが4円で考えたら恐ろしい。
16:2014/12/02(火) 09:19:30.31 ID:
付けてる収支を計算したら78万だった 死にたくなった
17:2014/12/02(火) 09:23:36.81 ID:
概算で-800k位
糞がっ
18:2014/12/02(火) 09:27:44.05 ID:
-600Kくらいかなぁ
いまのとこ今月は-20Kだわ、まだまだイケる
19:2014/12/02(火) 10:21:53.99 ID:
残り今月まだまだあるしな
20:2014/12/02(火) 10:50:36.97 ID:
収支管理しているのにどうやったらそんなに負けるんだよ
歯止めが効かなくなった基地外か?
21:2014/12/02(火) 10:53:49.27 ID:
-140k
22:2014/12/02(火) 10:58:39.99 ID:
>>20

釘が悪かったりでどーにもいかんのだよ。
金消えの消耗は速い
23:2014/12/02(火) 14:28:46.39 ID:
120万勝ってたけど11月だけでガロ金色で40万やられた
24:2014/12/02(火) 15:55:57.56 ID:
年間60万以上マイナスの奴って、平均して月に五万づつ、週に一万強負けてるんだろ?
流石に辞めろよ・・・
というかトータルの収支がマイナスになったら辞めるわ
まだパチンコ始めて二ヶ月だけど一応プラスで動いてる
マイナスになったら辞めるわ
25:2014/12/02(火) 16:00:27.84 ID:
+400万くらいかな
27:2014/12/02(火) 17:02:40.21 ID:
28:2014/12/02(火) 17:57:08.61 ID:
ほとんど行かなかった俺が勝ち組だな

来年はもう1度も行かないんだろうなぁ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
