スロッターの私服ってなんでダサイの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロッターの私服ってなんでダサイの?

1:2014/12/02(火) 19:45:39.40 ID:
ジャージの方がマシだろ^^;

2:2014/12/02(火) 19:49:21.25 ID:
単車で行くときはラングリッツレザーかルイスレザー(ともにダブル)でいくわ
3:2014/12/02(火) 19:49:38.69 ID:
ジャージで外出はダサいダサくない以前に勇気がいるわ。
4:2014/12/02(火) 20:23:09.14 ID:
ジャージでパチ屋行くとDQNにしか見えないからイヤだわ
一般的にパチ屋に行く時点でDQNかもしれんが、その中で更にDQNに見られるのイヤじゃん?
5:2014/12/02(火) 20:35:58.19 ID:
臭くなってもいい服で行くからな
6:2014/12/02(火) 20:53:15.53 ID:
ジャージみたいなラフな格好じゃないと長時間打ってると肩や腰にくるんだよ
7:2014/12/02(火) 21:29:01.14 ID:
>>4
街中なら兎も角、パチ屋の客層にどう見られるとか激しくどうでもいい
8:2014/12/02(火) 21:39:49.36 ID:
>>1
いやまずお前のハイセンスなファッション見せろや
11:2014/12/02(火) 22:22:02.08 ID:
1万円残ってたら服買いに行くより
ホールに行っちゃう連中だからだよ
13:2014/12/02(火) 22:53:45.60 ID:
ワークシャツならエクストララージかサブサエティーが好きだなあ
16:2014/12/02(火) 22:57:29.98 ID:
しのけんなんかもダサイ部類だよな
17:2014/12/02(火) 22:59:29.76 ID:
>>13
ワークシャツいいよね!
ハナから業務用に作ってるから丈夫だし。
まぁ、最近ファッションとして定着してるけど昔はパンクスが着てるモノだった。
18:2014/12/02(火) 23:10:05.96 ID:
>>16
そもそもライターにオシャレな奴なんていない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
