【パチスロ】色目押しのART機って良台多くね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】色目押しのART機って良台多くね?

1:2014/12/06(土) 22:35:02.90 ID:
初代悪魔城やパワアド、絶対衝激とか楽しかった思い出しかない

2:2014/12/06(土) 22:38:19.33 ID:
まず数字押すだけのATが流行ってことに驚くわ
3:2014/12/06(土) 22:54:07.26 ID:
萌バトですね
4:2014/12/06(土) 22:57:48.35 ID:
悪魔城ドラキュラクッソ面白かったな
5:2014/12/06(土) 23:08:11.52 ID:
悪魔城は確かに楽しかったわ
初めてビッグ引いた時は曲が良すぎてビビった記憶がある
6:2014/12/06(土) 23:12:11.99 ID:
悪魔城、忍魂、ブラッド、マーベル
冗談抜きでこの4つは5号機歴代トップ10には入らないか?
7:2014/12/06(土) 23:14:52.68 ID:
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
8:2014/12/06(土) 23:18:42.90 ID:
回避すんのめんどくせえ
9:2014/12/06(土) 23:23:58.45 ID:
2027は最高傑作
マジハロ、bloodとかビクビクしながら打ってたけど楽しかった
10:2014/12/06(土) 23:32:15.23 ID:
またホールでシークレットプリンセスうちてぇ
11:2014/12/06(土) 23:43:55.93 ID:
>>2
今ではボーナス入賞の目押しすら不要になりました
どなたにでも安心の開かれたパチスロになっております
12:2014/12/06(土) 23:45:04.34 ID:
色押しめんどくさいからいらん
13:2014/12/06(土) 23:51:39.67 ID:
さらに押し順もあるZゴールドが最強ですね
14:2014/12/06(土) 23:54:28.68 ID:
色盲の人ってやっぱ赤と緑わかんなかったりするの?
15:2014/12/06(土) 23:54:51.28 ID:
私を狙って!
私を狙いなさい
私を狙ってください
16:2014/12/06(土) 23:54:58.02 ID:
ダンスマンは良かった
17:2014/12/06(土) 23:59:44.81 ID:
忘れちゃいけない
ハイサイ蝶特急

まあエナ機なんだけどナ
18:2014/12/07(日) 00:19:45.12 ID:
デーンゴルゴとブラッド、あっぱれ
この3つが好きでした
19:2014/12/07(日) 00:31:37.98 ID:
これがアストロです!
21:2014/12/07(日) 00:37:44.73 ID:
ここまで怪胴王なし
アリストの天下がついに来た、と思っていた時期もありました
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
