【パチンコ】あなたの街のマルハンは・・・ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】あなたの街のマルハンは・・・

1:2014/12/06(土) 18:04:16.64 ID:
設定6使ってますか?
マルハンってどうも4、頑張って5で6は使わないイメージがあるので

2:2014/12/06(土) 18:20:26.67 ID:
本当かどうかは知らんが、5・6使うのに本部の偉いさんの承認が必要とかいう話がなかったっけ?
どこかで読んだ記憶が・・・多分2chだと思うんだが。

で、関西圏だが最高4な気がする。
後は誤爆と引きで短時間だけ6みたいになるとかだと思うわ。
3:2014/12/06(土) 18:21:25.17 ID:
それはガイアじゃね
4:2014/12/06(土) 18:33:58.61 ID:
同じようなもんだろう。最高4の、宵越しは消しまくる印象だ。
5:2014/12/06(土) 18:36:57.73 ID:
アイムで使わないのに他で使うとは思えない
6:2014/12/06(土) 18:38:30.19 ID:
近所のマルハンは七の日にちょいちょいジャグで全5,6やってるよ
閉店間際に見てみるとほとんどが8000位回って合成120~140がゴロゴロある
7:2014/12/06(土) 18:44:18.29 ID:
>>6
強化店舗だな
8:2014/12/06(土) 19:07:12.18 ID:
地域によるよな
中部だけどおそらく華系に入れてる
ジャグは一番奥の壁際だから見ないけど場所でお察しっぽい
9:2014/12/06(土) 19:11:35.01 ID:
6らしき台はあまり見ない
10:2014/12/06(土) 19:12:19.90 ID:
うちの近所のマルハンはダメだわ
多分成績不良店舗。

先日店長が変わったらしいけど、スロの新台がお古ばかり。
(今更エヴァ決意とか、HOTFとか)

前からある他のチェーン店に客を取り戻され
閑古鳥だ
11:2014/12/06(土) 19:17:00.69 ID:
近所のマルハンは新装期間中は中間以上を使ってくる。
(日を置いて打つと挙動が全然違う。まぁ、最近は解析が中々出ないからね)
後はずっとベタピン。リセットもなしの放置プレイ。
(データランプをアテにした宵越し(絆とか)ができるから)

と思うんだけど実際は知らん。
13:2014/12/06(土) 19:23:17.06 ID:
マルハンは薄利多売で稼働率重視らしいから高設定を使わず中間多めなんじゃないの?
17:2014/12/06(土) 19:54:19.07 ID:
>>13
それは思う
高設定が入るのは3ヵ月に1回くらい
普段は中間がちょこちょこある感じ

ジャグの設定狙いには全く向いてない店
19:2014/12/06(土) 19:57:52.25 ID:
据え置き多い
21:2014/12/06(土) 20:18:20.04 ID:
>>19
その割に稼働のない蒼天のリセットはよくする
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
