【パチンコ】豊丸ってなんで天下取ってないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】豊丸ってなんで天下取ってないの?

1:2014/12/07(日) 21:17:29.96 ID:
パチンコで初の天井機能を搭載
ヘソと電チューで確変割合が異なる確変革命システム(アタックラウンド機)
それを応用したAR機ループバージョン
余裕で天下取ってもおかしくないレベルの開発力なのにw

2:2014/12/07(日) 21:18:21.49 ID:
>>1
アイデアを商売に結びつけるのが他よりヘタなんじゃね?
パクったヤツらの方がうまく使いこなしてるみたいな
3:2014/12/07(日) 21:25:06.65 ID:
>>1
AV女優なら天下を取った時代があったぞ。
4:2014/12/07(日) 22:28:37.40 ID:
ゆたかまる、相撲取りかw

お店泣かせのマニア機種ばかりなんだな
5:2014/12/07(日) 22:41:13.15 ID:
豐丸「だが、それがいい」
6:2014/12/07(日) 22:42:54.55 ID:
平家物語
7:2014/12/07(日) 22:48:16.66 ID:
ナナシーでとりました
8:2014/12/07(日) 23:48:34.41 ID:
その昔、竜王伝説でとったはず。いまの機種でいうと、ガロや北斗みたいなもんや。店のメインストリートに配置されてた。

10:2014/12/07(日) 23:59:07.12 ID:
>>1
全部スペックのことだな。
つまり演出がつまらないってことじゃね?
享楽と同じで。
14:2014/12/08(月) 00:13:48.62 ID:
昔は良い機種多かったよ
クルクル回る麻雀のやつ
15:2014/12/08(月) 00:15:35.40 ID:
>>14
ドラドラ天国ね。
16:2014/12/08(月) 00:17:26.45 ID:
>>1
餃子の王将挙げろよな
21:2014/12/08(月) 00:56:09.58 ID:
>>15
ドラドラ天国懐かしいw
23:2014/12/08(月) 02:17:43.21 ID:
何の著作権で食ってるの笑
25:2014/12/08(月) 03:35:06.54 ID:
>>23
人間発電所
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
