【パチンコ】クロユリ団地って面白かったのに人気出なかったよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】クロユリ団地って面白かったのに人気出なかったよな

1:2014/12/07(日) 05:39:53.63 ID:
時間効率悪すぎたのさえなかったら大ヒットしてたよな

2:2014/12/07(日) 05:45:40.78 ID:
ヒットしなかった理由はそんなことじゃない
3:2014/12/07(日) 06:06:48.24 ID:
前田敦子の声は人を不愉快にする
4:2014/12/07(日) 06:14:07.73 ID:
電チュー拾わなすぎてイライラする。あと音量小さすぎたのも面白さを欠く要因だったな
5:2014/12/07(日) 06:32:31.75 ID:
別に享楽自体が嫌いって訳じゃ無いけど、この台に関しては享楽ってのがダメ

こういうのは藤にやらせとけ
6:2014/12/07(日) 09:08:19.43 ID:
スペックはいいんだよなぁ

でもSTスルー率高かった印象
7:2014/12/07(日) 09:42:20.59 ID:
昨日打ったが

音が最大にしても小さすぎて、

糞つまらんかった
8:2014/12/07(日) 09:55:23.82 ID:
ドハマリばっかしだったな
9:2014/12/07(日) 09:59:23.79 ID:
普通の当たり方した時点でほぼST否定とかカスすぎるだろ。
10:2014/12/07(日) 10:03:26.82 ID:
連チャンして儲けさせていただきましたが、それ1度きりでした。
11:2014/12/07(日) 10:17:51.81 ID:
若くて可愛い女の子が出てこないからなぁ。
ミノル君のがまだ可愛いしな。
12:2014/12/07(日) 10:49:34.95 ID:
ラウンドチャレンジみたいので追いかけるやつババア早すぎてワロタ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
