【パチンコ】止め打ちしたら怒られた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】止め打ちしたら怒られた

1:2014/12/06(土) 18:56:25.36 ID:
大当り中のラウンド間に止め打ちするやん
次に止め打ちやったら出入り禁止だってさ。

2:2014/12/06(土) 19:03:44.00 ID:
マルハンだろどうせ
俺もマルハン大宮で注意されたわ
3:2014/12/06(土) 19:04:01.19 ID:
ヘブンブリッジの止め打ちしてたら怒られたことがあるお(´・ω・`)
4:2014/12/06(土) 19:06:32.05 ID:
>>2
そう。もう二度といかん。
5:2014/12/06(土) 19:08:15.01 ID:
止め打ちするような機種も減ってきたよな
どのメーカーもダブルアタッカーに匹敵するアタッカー出してきてる
6:2014/12/06(土) 19:12:54.20 ID:
そのうちハンドルに付いてるボタンも無くなるんじゃね
7:2014/12/06(土) 19:16:22.15 ID:
止め打ちしてもボーダー以下の件について
8:2014/12/06(土) 19:50:09.52 ID:
止め打ちしても金挟んでも今までなにも言われた事ないな
10:2014/12/06(土) 20:04:52.92 ID:
そこではぁ?こんな店こっちからごめんだわ二度とこねーよくらい言ってやれよビビリ
13:2014/12/06(土) 21:08:18.13 ID:
>>10
馬鹿だな
当たってる最中だぞ出玉没収されるだろが。全く出玉無いなら話は別だが
16:2014/12/06(土) 22:35:26.17 ID:
>>1
それは酷いなw
事実なら店名書いても良いんじゃね?
17:2014/12/06(土) 22:52:45.26 ID:
>>1
そんな店一生行かないわ
知り合い連中にもその糞店伝えて広める
18:2014/12/06(土) 22:54:36.21 ID:
正直さ、ラウンド間止め打ちって15Rあるとして打ちっ放しで零れる玉が5発として70~80発なもんか?
その70~80発が勝敗を左右する事ってあるかな
遊びでやってるこっちからしてみればどうでもいい事の様に思えてしまうんだが
生活かけてやってるヤツとかは別なんだろうが
23:2014/12/06(土) 23:42:42.14 ID:
>>18
一生に一回しか打たないってんならそうかもしれんがこんな板とスレに来る位ならかなりの頻度でパチンコしてるはず。
28:2014/12/07(日) 02:14:21.78 ID:
>>18
丸一日張り付いて20回当たったとしたら1400発こぼすことになるんだぞ
31:2014/12/07(日) 08:37:25.13 ID:
>>18
昔の甘バトル機で1日で確中どれくらい増えるか計算したら4、5000発だったぞ

それでも気にならないならいいんじゃね?まぁ今はこの時程甘くは電サポ開いてくれないが
34:2014/12/07(日) 13:18:33.48 ID:
>>18
北斗は10玉こぼれるぞ
35:2014/12/07(日) 15:51:03.84 ID:
>>18
1日、1週間、1月単位でみたら結構な額になるぞ。4円ならなおさら
36:2014/12/07(日) 17:08:30.61 ID:
保3止めで注意されたな。お決まりの次見かけたら出禁。
そんな店はこっちから願い下げだ
37:2014/12/07(日) 17:09:22.14 ID:
>>36
遊技機として認可されてる理由を完全に否定してるよな
そんな店は潰れろ
38:2014/12/07(日) 17:14:42.31 ID:
>>18
玉が勿体無い・・
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
