パチンコ史上最悪のゴミクソアタッカーといえば - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ史上最悪のゴミクソアタッカーといえば

1:2014/12/08(月) 16:30:15.56 ID:
一騎当千2
今さっき甘打ったけど15Rで300個だったぞふざけんじゃねえ馬鹿尾

2:2014/12/08(月) 16:58:31.42 ID:
嫌なら打つな
3:2014/12/08(月) 17:11:02.38 ID:
金田一
4:2014/12/08(月) 17:26:54.45 ID:
俺も記憶にあるのだと金田一だわ
フルカウントとれずに閉じるとか初めてだった
5:2014/12/08(月) 17:31:35.59 ID:
南国の初代と沖縄
6:2014/12/08(月) 17:33:56.17 ID:
鉄拳
金田一
7:2014/12/08(月) 17:36:23.83 ID:
ハネ海物語
8:2014/12/08(月) 17:38:31.09 ID:
右打ちなら金田一
店の調整込みなら福音
10:2014/12/08(月) 18:00:26.49 ID:
>>1それアタッカーじゃなくてスペックだから
産廃なのは変わりないけど
12:2014/12/08(月) 18:09:51.75 ID:
薄桜鬼だな1Rで30発削りには笑ったわ
13:2014/12/08(月) 18:19:58.42 ID:
特命係長只仁のマスラオボーナスのヤツは最悪だな。
どんなに釘が良くてもアタッカーまで届かない
14:2014/12/08(月) 18:24:48.85 ID:
レギオス一択
15:2014/12/08(月) 18:29:03.99 ID:
はくおうき>>鉄拳

どっちもライトだと只でさえ出玉少ないのに削ってくる
16:2014/12/08(月) 18:30:20.05 ID:
一騎当千のアタッカーあれそんな悪くないだろ
甘で打つと出玉自体少なくて死ぬ、16Rなげーのに玉出ねえしwwww

牙狼FINALのえげつない釘締め削りにはビビったけどな
右端からチョロチョロしか玉入らなくて、こんな調整有りかよって
17:2014/12/08(月) 18:34:51.14 ID:
どんな機種でも調整次第でクソアタッカーになるとは思うが
実際打った中で一番酷かったのは俺も一騎2甘だな
1ラウンド消化して玉減ることがあるとかこの機種だけじゃねえのかって思う
18:2014/12/08(月) 18:36:41.36 ID:
店の釘が酷かったからだけど、初代マクロス。
ほぼフルオープンで一回の出玉が約700発。
ただ、1パチで、200円で40回位回る(数字は間違って無い)。
最初は、「なに、この神台www」って思いながら嬉々として打ってたんだけど、
いざ当たってから初めて愕然とした。
確変引いて三連したんだけど、全部で一箱半。
普段は堪能しながら聴いてる「愛、覚えていますか」も、
さすがに4コーラス目まで聴かされると堪えたんで、時短抜け即止めしたんだが、
よくよく考えたら、こういう営業形態もありだよなあって思った。
出玉半分でボーダーの二倍以上回る台。
客は当たりが一杯引けて楽しめる。
店は、仮に長めの連チャンが来ても痛くない。
ある意味Win&Win。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
