【パチスロ】田舎者の俺に東京スロ事情教えてくれ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】田舎者の俺に東京スロ事情教えてくれ

1:2014/12/07(日) 12:43:20.04 ID:
店舗間隔は?移動手段は?エナ事情は?設定は?
怖いことは?客付きは?
エナをしに東京住もうか悩んでるわ

2:2014/12/07(日) 12:45:41.59 ID:
東京はウハウハパラダイスだぞ頑張れ
3:2014/12/07(日) 12:47:32.10 ID:
何がうはうはだ?
4:2014/12/07(日) 12:47:57.13 ID:
エナをしに東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2014/12/07(日) 12:49:37.20 ID:
田舎奈川県民か
7:2014/12/07(日) 12:52:58.79 ID:
>>1 よう! 田舎もん! 東京来いよ!

店舗間隔? そうだな駅前には10店舗くらいあるな。みんな出るぞ
移動手段? 電車じゃなくても自転車でも大丈夫だぞ 俺は徒歩な!
エナ事情? 必ず天井付近の台が落ちてるぞ。
設定?   ペタピンなんて見たことないな。だいたい456
怖いことは?店の自販機で、たまにミルクティーが売切れてる事くらいだよ。
客付は?  客付はどの店も満席だよ。

東京来いよ! 代わりに俺達がお前の田舎に行くわ
8:2014/12/07(日) 12:56:32.27 ID:
名古屋の田舎者だが1000台クラス店舗が車でそれぞれ5店舗くらいあるんだが平日稼働があがらずエナ収入がかなり減ってしまった。
今では月に25万くらいしか稼げない。
今年収支もプラス400万とガクッと減った。東京のエナマスターは月収60とか行くの?
9:2014/12/07(日) 13:00:11.02 ID:
車で20分以内な。
あと最近寂しさで死にそう。できれば東京で友達を作りたい。
名古屋では友達いない。一言も誰とも会話しない日もよくある。
風呂場での熱唱が唯一発声する場所になってる。
10:2014/12/07(日) 13:07:21.42 ID:
11:2014/12/07(日) 13:07:39.42 ID:
俺は田舎者だけど、うわさじゃ東京の駅前には複数店舗があって
エナが蟻の行列のように店舗間をグルっと一周する列ができてるらしい
12:2014/12/07(日) 13:10:43.53 ID:
>>11
それは大げさだろうけど多いイメージはある。しかし稼働も田舎よりはいいと思うから残り残高チェック、客の打ち方チェック、残りクレジットチェック、見えたら財布の残り残金チェックを徹底すれば行けそうな…
14:2014/12/07(日) 13:59:33.18 ID:
色んな所で打ったけど地方のが甘いのは確か。
東京在住で福島、北海道、新潟、三重、岡山、熊本と経験あるけど。

エナ専なら台数が稼げるのは都会
でも相対的期待値が総合的に高いのは地方。
1500円を15台打つのが都会
3000円~を7台~打つのが地方

ただ業界縮小してるからどっちもどっちよ
15:2014/12/07(日) 14:23:35.38 ID:
地方は人が少ない割りに台数多いイメージ
打ったら負け
18:2014/12/07(日) 15:32:34.13 ID:
東京いってエナ専とかアホだろ
普通に設定狙っていけよ それができないならもうスロやめろ
40:2014/12/08(月) 07:13:21.48 ID:
黒バラにでも出れば?
52:2014/12/08(月) 10:23:13.31 ID:
エナなら埼玉おすすめ
家賃安い、住宅地だから環境もいい、都内にも出られる南部に住むといい
56:2014/12/08(月) 13:19:30.29 ID:
スキル0でいきなり新天地じゃなぁ
58:2014/12/08(月) 15:13:26.37 ID:
>>52
埼玉って大型店は多い?
エナしやすい理由はあるんですかね?
63:2014/12/08(月) 16:00:48.58 ID:
>>58
めっちゃ多い
客層もプロ少なめ、年配多い
その気になれば年1000くらいなら普通に稼げる
あと技術や知識がみんな当たり前にあると思ってるなら考えなおせ
同じ環境稼働量のエナ専業でもピンキリだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
