【パチンコ】ビスティーのエヴァ開発チームってさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ビスティーのエヴァ開発チームってさ

1:2014/12/09(火) 20:26:14.10 ID:
シトフタチームが最強じゃん?
福音もシトフタチームらしいけどアタッカーがゴミなだけで演出はよかったよな?

そんでもって今のエヴァってそのチームはいなくなって完全に親会社のサンキョーが勝手に作ってるよね?
変なCUつけまくって壮大に外れとかサンキョーのモー敗とかハルヒじゃん?

てなわけで今のエヴァはビスティーのエヴァではなくサンキョーが作った偽物なんだよね?

2:2014/12/09(火) 20:28:27.01 ID:
福音は神台だったのに何で大賞になったのか理解出来ん
演出ほとんど起こらないから回る台ならストレスなく打てたのに
3:2014/12/09(火) 20:43:39.85 ID:
なんだかんだー叫んだってー
4:2014/12/09(火) 20:48:49.97 ID:
5:2014/12/09(火) 20:48:57.68 ID:
もう何が面白いのか自分達もわからなくなってんだろうなって思うわ
他社から演出パクりまくってゴチャゴチャでバランスも崩壊してる
8:2014/12/09(火) 20:59:34.74 ID:
7から道を踏み外し出した
9:2014/12/09(火) 21:04:05.71 ID:
シトフタまでは良かった
以降3作似たり寄ったりの糞、でもまだエヴァ
8から完全に別物
10:2014/12/09(火) 22:07:57.04 ID:
お前ら散々福音叩いてたじゃねーか。手のひら返してんじゃねーぞかす
11:2014/12/09(火) 22:22:34.71 ID:
青から赤までの色の概念入れたところ、つまり7から終わってる
あの色が軸になるともうパチは大体糞化しだす
12:2014/12/09(火) 22:25:17.76 ID:
パチンコなんてチャンスがチャンスじゃないのに赤ならチャンスとか必要ないだろ
白と金だけでいいんだよ
25:2014/12/10(水) 00:35:04.11 ID:
チームなんかあるの?
26:2014/12/10(水) 00:42:10.91 ID:
>>25
あるよ。スロで例えると大都の番長と山佐の豪炎は同じ制作会社のチームが作った。
35:2014/12/10(水) 15:22:43.67 ID:
>>1
エヴァは初期の三部作が至高
シトフタ以降で認められるのは甘7だけ
42:2014/12/10(水) 19:43:25.50 ID:
>>4
ブヒブヒがカットインしてるな
66:2014/12/11(木) 15:56:25.16 ID:
>>4
知り合いだけど彼この度部長に昇進しました
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
