【パチンコ】兵庫県のホールが機構の立ち入り検査を拒否 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】兵庫県のホールが機構の立ち入り検査を拒否

1:2014/12/15(月) 15:12:10.58 ID:
遊技機の不正改造防止を目的に遊技産業健全化推進機構が随時・無通知で実施する
パチンコホールへの立入検査を拒否していた事案が発生した。12月12日、同機構が発表した。
それによると立入を拒否したのは兵庫県内のパチンコ店。事案は12月2日発生した。
機構検査員が立入のために入店したが、当該店舗の責任者がこれを拒否した。
事案発生を受け同機構では緊急の審査会を開催。協議の結果、立入拒否と判断したとしている。

http://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00007460

3:2014/12/15(月) 15:31:21.06 ID:
きっと責任者が不在だったんだろ(ホジホジ)
4:2014/12/15(月) 15:38:45.85 ID:
強制力持たせろや。
拒否られて帰宅とか遊んでんのか?
5:2014/12/15(月) 15:43:36.32 ID:
拒否とか確実にやってるじゃんw
6:2014/12/15(月) 15:45:39.39 ID:
こういうのってタレコミがあったから検査すんのかな
それとも完全ランダムなのか
7:2014/12/15(月) 15:55:24.00 ID:
この判断に基づき機構では不正改造防止に協力する店舗として機構のホームページに掲載している協力店舗リストから当該店舗を6ヶ月間削除することを決定。
同機構の社員団体のみが閲覧可能な社員団体専用ホームページに「立入検査を拒否した」事実情報を掲載する。

消される前の協力店舗リストを持ってれば比較して特定できるな
8:2014/12/15(月) 15:57:54.28 ID:
警察に言えよ
9:2014/12/15(月) 16:42:27.46 ID:
もう兵庫では打たない
10:2014/12/15(月) 16:43:32.10 ID:
むしろ民間団体が立ち入れる方がおかしいだろ
警察の天下りとか外郭団体とかやりようあるだろ
11:2014/12/15(月) 16:59:16.28 ID:
お部屋の汚れた女の子かよ
12:2014/12/15(月) 17:05:08.86 ID:
やっぱり遠隔はまだあるね
13:2014/12/15(月) 17:09:44.66 ID:
確実にやってるね
14:2014/12/15(月) 17:11:30.47 ID:
そういえば体を張った妨害がかなり多いって問題になってたな
傷害事件も起きたよね
15:2014/12/15(月) 17:39:24.89 ID:
>>1
店名晒せよ!
誰を守るためにやってるんだ、ボケ団体
16:2014/12/15(月) 18:11:55.50 ID:
店はどこだよ!!!!!!
追求して顔認証、遠隔、ホルコン、糞釘、サクラやらのパチ屋のイカサマ疑惑を徹底的に吊るし上げろ!!
18:2014/12/15(月) 18:27:21.55 ID:
まだ機構がホールとズブズブな関係ではないとわかる事件であった…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
