【パチンコ】エヴァ9が人気ありすぎて全然座れない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】エヴァ9が人気ありすぎて全然座れない件

1:2014/12/14(日) 14:20:05.88 ID:
どけよ

2:2014/12/14(日) 14:20:53.69 ID:
ジジババw
5:2014/12/14(日) 14:40:38.68 ID:
4円なら余裕
6:2014/12/14(日) 14:44:34.10 ID:
どうせシトフタと勘違いしてんだろ
9:2014/12/14(日) 17:49:38.06 ID:
ガラガラなんですが
10:2014/12/14(日) 18:11:23.30 ID:
マジレスすると新台一週間目のエヴァが、ガラガラとかそんなクソ店になんで行ってんの?あほなの?どこ行っても空席なんかねーよ
11:2014/12/14(日) 18:31:20.21 ID:
え? 近所は4店中3店は楽勝で座れたけど
つうか、もう新台で客が増える時代じゃないから客数が元々少ない店は何しても駄目だな。
13:2014/12/14(日) 18:35:56.05 ID:
SANKYO社員は気持ち悪いな・・・
14:2014/12/14(日) 19:27:41.63 ID:
どこ見ても殆ど出てないから座る心配をする必要が無い
15:2014/12/14(日) 19:41:59.15 ID:
マルハンは座れない
たけど、さすがのマルハンも出せない
16:2014/12/14(日) 21:32:48.77 ID:
人気あるというより
ガロや北斗の半分の台数だから少ないんだよね
だがガロと同じにしたら空き台だらけになる
AKBみたく
17:2014/12/14(日) 21:33:52.65 ID:
近所の店は北斗や金色のシマは通路に箱が置かれ過ぎて通りにくいがエヴァの後ろは走り抜けられるくらい何もない。
18:2014/12/14(日) 21:34:26.18 ID:
いくらなんでも今日が最初の日曜日だろ
まだまだこれからだろ
客が飛ぶのは
19:2014/12/14(日) 21:36:56.02 ID:
久々の面白い台だからな
20:2014/12/14(日) 21:38:32.48 ID:
いつまで新台出すんだよ、もうとっくに飽きられてると言うのが分からんのか。
21:2014/12/14(日) 22:42:38.44 ID:
演出使い回しでまさかのST(笑)
せめて次回映画の一部でもプレミアで入れてたら良かったのにQの使い回し
24:2014/12/14(日) 23:15:15.88 ID:
新台だからじゃないの?
打ったことないけど面白いの?
打つ気もないけど。
25:2014/12/14(日) 23:18:46.38 ID:
打ってないけどマステマ出るの?
26:2014/12/14(日) 23:25:48.03 ID:
出るよ。5人。打ってないけど
27:2014/12/14(日) 23:38:51.12 ID:
8で潜伏ぽいのよく拾えてたから前のスペックで出して欲しかったわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

うちは牙狼64台、エヴァ64台、北斗32台だけど、リーマンタイムになるとまずどれも座れん…
てか、エヴァ64台って…

2014-12-16 15:05 from -

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
