【パチンコ】なぜ最近の若者はボタンを押さないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なぜ最近の若者はボタンを押さないの?

1:2014/12/15(月) 19:09:43.07 ID:
おっさん逹見てみ
必死やろ?

4:2014/12/15(月) 19:17:51.75 ID:
ボタン押しても意味がないことを悟ったから
5:2014/12/15(月) 19:18:00.11 ID:
押しても意味のない演出が大半だから
当たらないのに押しても労力の無駄

選挙にいかないのと一緒だよ、やっても無駄な事はしない、はりきってるの老害の馬鹿だけ
6:2014/12/15(月) 19:20:09.26 ID:
熱い予告来ない限り押さないのがお洒落なパチンカー
8:2014/12/15(月) 19:24:11.88 ID:
毎回毎回押すのめんどくさいから熱い演出絡んだ時だけ押すな
10:2014/12/15(月) 19:41:01.48 ID:
元々台殴る基地害対策で付けたのがボタンだからな
とりあえず必死に台にアクションかませれば何でも良いんだよ
よく聞く実験の餌の出るレバー必死に叩きまくる猿と同じ
11:2014/12/15(月) 19:41:40.20 ID:
左手は当たり電磁波出すのに忙しくてボタン押す暇がない
13:2014/12/15(月) 19:57:41.95 ID:
多少あつけりゃ押すと当たり外れが早くわかる場合があるから押すよ
単なる台情報とかは無視
14:2014/12/15(月) 19:59:49.06 ID:
押しても無駄やからや
熱そうなのなら押すわ
15:2014/12/15(月) 20:18:03.58 ID:
最後のプッシュで信頼度ある台は自分を納得させるために押さない
16:2014/12/15(月) 20:21:06.49 ID:
左手はスマホに添えるだけ
17:2014/12/15(月) 20:44:43.36 ID:
ひたすらスマホ触ってるアホwww
18:2014/12/15(月) 20:45:36.43 ID:
ルパンの激アツ展開からの3人リーチで
カットインのボタン押さないヤツいるよなwwwww



あれはわたしです・・・
28:2014/12/15(月) 22:16:32.88 ID:
ジジババが連打で破壊するからやで、押しても反応せんし
30:2014/12/15(月) 22:20:21.98 ID:
>>1
テメーらがボタンぶっ壊すから押しても反応しねーんだよKSBBA
32:2014/12/15(月) 22:26:55.45 ID:
ボタン押すのが楽しかった機種初代慶次
ボタン押すのをやめた機種初代ガロ
35:2014/12/15(月) 22:31:58.46 ID:
>>32
あのボタン押しにくいからね
39:2014/12/15(月) 22:39:53.85 ID:
西陣の連打ボタン好き
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
