【パチンコ】いちぱち島がガチで浮浪者臭い件wwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】いちぱち島がガチで浮浪者臭い件wwwwwwww

1:2014/12/16(火) 17:18:41.11 ID:
いちぱち打ってる奴ってヤバ過ぎだろ…

2:2014/12/16(火) 17:20:22.00 ID:
ガチのホームレスが人生かけて海売ってて引きますわ
3:2014/12/16(火) 17:21:59.30 ID:
まだ収束してない奴ばかりだからな
4:2014/12/16(火) 17:24:47.23 ID:
1パチジマの台パン率は異常。
4円様のシマまで響いてくる。
5:2014/12/16(火) 17:26:40.90 ID:
開店と同時にイチパチで甘打ってる奴は何がしたいのか・・・・
6:2014/12/16(火) 17:28:06.24 ID:
4円の台パンボタン強打は許せる!
1円の台パンボタン強打は怖い!
7:2014/12/16(火) 17:31:42.29 ID:
意味わからんな
年収2000万で金にはそんな困ってないけど、パチンコはもっぱら1パチだな
8:2014/12/16(火) 17:40:04.61 ID:
打ってる人種が違って見えるのは分かる。
9:2014/12/16(火) 18:15:34.96 ID:
地元は0.5すら余り無いから
出張先で0.2円パチを見た時は衝撃だった
ザ底辺を見てしまった
10:2014/12/16(火) 18:27:34.70 ID:
地元は1パチ等価より0.5が異常人気だが
11:2014/12/16(火) 18:28:41.40 ID:
今の1円に居る客って
乞食が外部のどこかから沸いてきたんじゃなくて
もともと4円で突っ込んでた客が移行したのばっかだろ
イベント規制以降、俺らのようなアホの射幸心を煽れなくなったから
みんな何万も使う気にならなくなって4円は新台以外ガラガラになった
12:2014/12/16(火) 18:40:24.51 ID:
島というか、1パチ専門店はヤバイ

浮浪者の集まりみたいになってて、臭いし行きたくない
13:2014/12/16(火) 18:45:16.79 ID:
弱いものたちが夕暮れ♪
25:2014/12/16(火) 23:02:10.75 ID:
ダイナム、臭すぎるわ
浮浪者も沢山いるし、最悪
26:2014/12/16(火) 23:07:24.09 ID:
1パチはゴミ
4パチは粗大ゴミ
でケリが付いた筈なんだがまだやってたのかよ。
1パチに汚ないナリのヤツが多いのは確かだが、4パチなんて客が少なすぎて変わり者や変質者っぽく感じる、変質者にコーヒー売りに来るコヒレも大変だな。
27:2014/12/16(火) 23:12:24.07 ID:
>>25
マルハン並に在日がいるのがダイナム
地域型と客をよく比べてみ
マルとダイは何かがおかしい客ばかりだから
28:2014/12/16(火) 23:13:43.22 ID:
>>26
1 パチ乞食さんちぃーす!
30:2014/12/16(火) 23:33:56.40 ID:
>>28
すまんな半年打ってないからどっちでもないんだわ。
つーか、まだパチンコなんてやってるのか…恥ずかしくないのか?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
