【パチンコ】止め打ちしたら確変ラムクリされた。 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】止め打ちしたら確変ラムクリされた。

1:2014/12/16(火) 19:17:15.35 ID:
止め打ちして注意された

定員「ウチ止め打ち禁止なんで、やめてください」

俺「はい」

そのまま続けたった

定員「ちょっと裏まで来てもらえますか」

俺「あ、はい」

定員「今止め打ちしてましたよね?」

俺「やってません」

定員「カメラで確認出来てるんですよ」

俺「じゃあカメラ見せてくださいよ」

定員「少しお待ちください」

俺「・・・」

定員「此方がレシートになります、今後一切ウチで遊戯していただくことをお断りします」



確変ラムクリされた(´;ω;`)

5:2014/12/16(火) 20:28:11.93 ID:
店の名前は?
6:2014/12/16(火) 20:35:03.34 ID:
>>1
ネタっぽいけど事実ならその店の名前書かんかい
7:2014/12/16(火) 21:30:31.05 ID:
最近クレーム系のニュース多いから抵抗あるけど
さすがに事実なら店名晒しおkだろ
8:2014/12/16(火) 21:33:55.69 ID:
愛知県の今池キングだよ
甘デジだからいいんだけどなw
けど初回確変重いし、烈火の炎だけども
9:2014/12/16(火) 21:53:09.61 ID:
注意されたのにやるほうが悪い
自分が悪くないとでも思ってるの?
10:2014/12/16(火) 21:56:21.38 ID:
>>8
そんなん言われたことないけど、もう行かないことにしよう
11:2014/12/16(火) 22:35:43.07 ID:
>>8
嘘つけや
2年位そこの店で止め打ちやってるけど(甘戦国乙女3で まだ烈火隣にあったっけ)一度も注意もされたことないわ
12:2014/12/16(火) 22:37:17.77 ID:
>>11
今池キングってサウンザントの方でしょ?
百花2台と乙女2台の抱き合わせのところ、それで隣に烈火
あそこは何もいってこないけど
もう一つのキングだよ、乙女3が置いてない方
13:2014/12/16(火) 22:55:04.16 ID:
>>12
あーそっちか 今更烈火置いたのな
そっちは1パチ抱えてるから客層悪いしとにかく釘が糞だから
その対応もわからんこともない 疑ってごめん
14:2014/12/16(火) 23:32:04.34 ID:
店は頭おかしいだろ。ひねり打ちならわかるけど。
15:2014/12/16(火) 23:51:37.54 ID:
やる方が悪いでもう結論出てるだろこの話題
17:2014/12/17(水) 01:01:10.24 ID:
打ちっぱで減る店は止めてもスルー切れるから大差ない
それでもやるほうがバカ
18:2014/12/17(水) 01:27:20.65 ID:
まさかのマイホでだったでござるの巻
21:2014/12/17(水) 07:38:45.01 ID:
たまに注意する店はあるが実際出禁にする店なんか聞いた事もない。そんな店はすぐ潰れるわ
22:2014/12/17(水) 08:14:34.86 ID:
深谷ネギの地元にも止め打ち出禁の店あるで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
