【パチンコ】1/399突入率25%オール2000発85%継続の台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】1/399突入率25%オール2000発85%継続の台

1:2014/12/16(火) 01:12:14.33 ID:
作れんのか?
教えてエロい人

2:2014/12/16(火) 01:15:11.15 ID:
ボーダーが糞
4:2014/12/16(火) 01:16:28.80 ID:
突入率10%で92%継続とかのほうがいい
5:2014/12/16(火) 01:17:13.61 ID:
突入率75%の時の25%は簡単に引けるけど
突入率25%の時の75%は鉄壁すぐる。
6:2014/12/16(火) 01:19:05.17 ID:
最大獲得出玉がどーたらとか大丈夫なん?
7:2014/12/16(火) 01:20:50.44 ID:
フルメタ思い出した
8:2014/12/16(火) 01:24:35.58 ID:
牙狼 桃幻でのキツさをもう忘れたのか
9:2014/12/16(火) 01:34:57.49 ID:
フルメタは出玉少ないわ潜伏するわバトル演出長すぎるわで酷かった
10:2014/12/16(火) 01:40:43.34 ID:
>>6
ロングstにすれば時間のやつは大丈夫やろうし
2/3以上確変はだめってのは混合機に限った話やでいけるんでね?

25%は盛り過ぎかも、突入率35%くらいかな?
13:2014/12/16(火) 02:16:34.52 ID:
フルメタ打ちたい
20:2014/12/16(火) 12:24:57.57 ID:
>>13
フルメタはよかった
あれだけはエナしてたわ
21:2014/12/16(火) 13:18:39.80 ID:
カウボーイビバップじゃいかんのか?
一番近いスペックだろ
23:2014/12/16(火) 14:05:28.16 ID:
総量規制(期待値9600発以下)
確変突入して継続期待値の分だけで既に11333発あるから無理
24:2014/12/16(火) 16:56:20.13 ID:
>>21
近いけど1400発くらいじゃん
25:2014/12/16(火) 17:08:12.46 ID:
>>23
ほー、そうゆうことなんか勉強になった

てことはどんだけ突入率初当たり重くしても確変の甘さは今のガロとかが限界ってわけね
26:2014/12/16(火) 17:16:59.60 ID:
>>10
平均時速が2万発越えるのが駄目で最大獲得出玉が1万発以下だったような
出玉スピードが一定のベノムタイプが1時間当たりっぱなしでギリギリ2万発いかないように作ってる
28:2014/12/16(火) 17:24:41.84 ID:
>>23
9600発で思い出したが数年前にエレックが沖縄コレクションって台で電サポ期待値1万発煽ってお蔵入りなったよね
そのあとピカバナに生まれ変わったけど
あとハンゾーも続編ニュー銀に怒られてお蔵入りになったのかな?
エレックのパロディって他社より際どいの多いから好きだった
29:2014/12/16(火) 17:27:53.99 ID:
>>25
多分STでAR機にしないでスペック上げるならバンバンみたいなやつにしないとキツイんじゃない?
あれミドルの癖に出玉がMAXクラスで潜伏ないし時短もつく
31:2014/12/16(火) 19:11:12.05 ID:
>>29バンバンとかw
ミドルの癖にMAXみたいな出玉?
1/358.0でダイナマイトキングみたいなスルー通してからのへそ解放だろ?まず回らないから普通にMAXでへそだった方がマシ!
更に時短が付く?タイガーもそうだが、ST後時短20もらってどうすんだよ?その分継続率上げろって思うわ
33:2014/12/17(水) 00:07:29.97 ID:
>>31
え…
マジあれ打たなかったのか
解放パターン覚えれば余裕で1k20~30以上回せたりしたぞ
番長2の抱き合わせですぐ撤去されたがマジで負けんかった
34:2014/12/17(水) 00:16:50.14 ID:
>>31
まことちゃん、ビッキーとかそれエリ、最近だと奥村の恐竜のタイプの台だよ?
ダイナマイトは新アレジンと一緒でヘソが変なとこにあるだけで普通の台

こいつはスルー通ると複数パターンの電チュー解放するんでタイミング良く電チューに入れて回す。バンバンは液晶画面である程度解放パターン読めるから解放に合わせて玉打ち出すだけ
振り分けなしの出玉も7割2000発で潜伏なし玉無し10%あるけど継続約76%もあって悪くないでしょ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
