パチスロで負けてる奴はなんでハイエナしないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロで負けてる奴はなんでハイエナしないの?

1:2014/12/16(火) 14:38:03.31 ID:
今は仕事帰りのリーマンでもハイエナで月に50万稼げるほどのバブルなのに
専業で月に150万稼いでるやつもゴロゴロいるわ

3:2014/12/16(火) 14:54:21.50 ID:
あだ名付けられてネットでおもちゃにされるから
4:2014/12/16(火) 14:55:34.76 ID:
ジジババですらあべしチェックしてるのに
5:2014/12/16(火) 14:56:29.52 ID:
>>1
あほくさw
次々とエナ乞食が消えていますが
6:2014/12/16(火) 15:01:21.51 ID:
ハイエナ楽しくないから
7:2014/12/16(火) 15:02:19.36 ID:
どの台も終日0回転だからエナしようがない
9:2014/12/16(火) 15:02:32.31 ID:
50円の間違いでは?
53:2014/12/17(水) 01:01:43.91 ID:
リセ据え把握してないのに打つから勝てないんだよ
54:2014/12/17(水) 08:25:04.91 ID:
>>53
やっぱり駆け出しだな
エナやる奴でリセ判しない奴いると思う時点でダメだわ
57:2014/12/17(水) 11:52:43.66 ID:
エナなんかやっても逆に餌食になるだけ。
エナは食えるは詐欺みたいなもの。
76:2014/12/17(水) 15:49:15.08 ID:
パチやスロをやっているというだけで恥ずかしいのにその上エナ乞食ってw
一般人にバレたら恥ずかしくて生きていけないレベルだわ
77:2014/12/17(水) 15:51:53.72 ID:
スロなんて1G回した瞬間から期待値マイナスの罰ゲームが始まるんだよな
80:2014/12/17(水) 15:56:07.76 ID:
ハイエナに食われるくらいなら1Gだって回したくない
82:2014/12/17(水) 16:06:15.31 ID:
エナがいやならライオンになればいい
AT中の台を弱そうな奴から取れば勝率100パーよ
107:2014/12/17(水) 18:04:25.74 ID:
実際どうなのって買う検討でもしてんのかお前はwww
地域も違うだろうしなんの参考にもならんだろ
例えば僕はこうこうこうしてますだからみなさんもどうぞっていわれても
そういう状況がない限り意味ない無職の戯言
146:2014/12/18(木) 03:03:10.72 ID:
勝てる方法なんてあったらみんなやってるわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

正社員で月250時間働いて、20万円稼ぐのと、パチスロ無職で
250時間使って40万円稼ぐのどっちがいいのか。

俺は、正社員しか収入源がなかった時は、月2~3万円しか貯金できなかったが、パチスロのおかげで毎月15万円ずつ貯金出来るようになった。

自由な時間も増えたし
正社員って世間体的には聞こえがいいみたいだけど、自由に使える時間ないし、時間単価1000円で、上からこき使われるし、

疲れて休日なんか、
布団で死んでたよ(笑)
そういう生活がしたいなら一生雇用形態、
正社員として働けばいいと思う。

ま、人生人それぞれでしょうね

2015-01-26 11:36 from 29

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
