【パチンコ】各メーカーの主力機種を1つ奪ったら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】各メーカーの主力機種を1つ奪ったら

1:2014/12/20(土) 06:07:24.26 ID:
一番弱体化するのはどこのメーカー?

2:2014/12/20(土) 06:22:23.56 ID:
サンセイに決まってるだろ
3:2014/12/20(土) 06:32:38.63 ID:
ビスティもな
4:2014/12/20(土) 06:33:15.19 ID:
三洋もか
6:2014/12/20(土) 08:46:24.44 ID:
>>2
ガロを捨てた方がサンセイは面白い台を造るような気もする。
7:2014/12/20(土) 09:10:03.53 ID:
サンヨーだろ
海無くなったらカス台しか無いじゃん
8:2014/12/20(土) 09:10:19.37 ID:
どのメーカーも主力が厭きられてきてるからな
むしろ今の主力を捨てられるメーカーが今後伸びるんじゃねえかな
9:2014/12/20(土) 09:23:34.78 ID:
享楽やSANKYOはこれといった主力がないな
10:2014/12/20(土) 10:32:56.18 ID:
竹屋からモンスターを奪う
でも最近モンスターも出てないかな
11:2014/12/20(土) 10:38:32.45 ID:
てか主力あるの海、北斗、牙狼くらいじゃね
12:2014/12/20(土) 10:43:09.62 ID:
一応エヴァと慶次も主力じゃない
13:2014/12/20(土) 17:16:10.95 ID:
北電子
14:2014/12/20(土) 22:09:17.92 ID:
平和の主力って乙女?
15:2014/12/20(土) 22:32:26.18 ID:
>>14
ルパンだろjk
16:2014/12/20(土) 23:11:21.56 ID:
三洋とビスティは終わるね

サンセイ・サミーは牙狼や北斗みたいなバランスの台を別のモチーフで作ればいいだけだから
なんとかなるんじゃない?
17:2014/12/20(土) 23:23:44.55 ID:
サンセイは牙狼作るようになってから駄目メーカーになった
18:2014/12/20(土) 23:30:01.89 ID:
>>17
売り上げ上がったのに駄目メーカーになったとかw
21:2014/12/21(日) 00:05:10.45 ID:
藤商事はリング?
30:2014/12/21(日) 02:40:01.84 ID:
忘れられたメーカー、タイヨーエレックかわいそ
33:2014/12/21(日) 05:37:35.62 ID:
>>30
ちょっとまってニューギンの名前もでてないぞ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
