【パチンコ】年末だし今年の一撃自己ベスト3書いていけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】年末だし今年の一撃自己ベスト3書いていけ

1:2014/12/22(月) 23:17:17.36 ID:
1位 牙狼金色になれ 出玉約58000発
投資7.5kから30連した。初代、鋼、FINALと打ったけど
金色は一番好きかも分からん。

2位 リング3 出玉約40000発
投資4kからの33連。
今年出た中では指折りの良台だと思ってる。スペック的に

3位 丹下左膳 出玉約38500発
スペックをよく理解しないまま打って、1.5kで初当たり引いて
そこから70連。多分、二度と打たない。勝てる気しないし

2:2014/12/22(月) 23:21:24.96 ID:
ルパン、稲川の三万発のみ
五万発なんて二年以上出してないよ
5:2014/12/22(月) 23:45:19.81 ID:
今年は5万発は餃子の王将7000スペックで一回だけ
4万発はakb2と慶次流ぐらいかな
3万発は色々
6:2014/12/23(火) 01:31:13.81 ID:
ルパン甘で34連
25000発でたわ
7:2014/12/23(火) 01:52:41.90 ID:
それで収支はどんなもんなの皆様?

俺は3万発超が沖海3と冬ソナファイナル、25000発超がAKB、こんな程度。
今年の収支は-100kくらい。

今年沖海3で33850発出したのが今まで(5年半)やってきた中での最高一撃で
それ以上出せた事無いわい。5万発とか夢のまた夢。

どうやったら4~5万発とか出せるのか、みんなどれくらいの頻度でパチンコ行ってるのかとか
知りたいんだけど。基本的に(比較的)即ヤメタイプなんだけどそれじゃ駄目?
8:2014/12/23(火) 02:05:11.43 ID:
>>7
月に100時間程度の稼働でも25/k回って出玉削りない台を即やめするんじゃなく打ち込んめば4万発は可能だよ
回るってことは時間効率もよくなってそれだけ初当たり引く回数も増えるわけだから
9:2014/12/23(火) 02:06:05.34 ID:
5万発て牙狼だと25連程度だけど確率的には約1/700だよ
1日3回魔戒入るとして230日くらい打ってれば1回くらいあるかなって感じ
10:2014/12/23(火) 02:13:43.11 ID:
ごめん1回多く間違えてた
25連する確率は約1/530くらいだね
11:2014/12/23(火) 02:51:33.32 ID:
月4回開店から打つで
AKB60000発とライダー50000発ルパン50000発はあるが年間20万円負けた(笑)
12:2014/12/23(火) 06:19:21.37 ID:
3万発超えは
カウボーイビバップとエヴァ8と鋼で1回ずつだな
ええ今年もボロ負けでした
13:2014/12/23(火) 07:53:06.77 ID:
1位 ルパンミドル 45連 53000
2位 北斗 27連 32000
3位 桃ガロ 30000くらい
14:2014/12/23(火) 08:12:29.10 ID:
キン肉マンで5万発が2回とリングで3万発、収支は何故か-450k
なんでやねん!
15:2014/12/23(火) 11:24:35.99 ID:
>>13
ラウンド振り分け弱すぎ
素直にガロ打っとけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
