【パチンコ】馬鹿「80%継続なら5連するだろ!」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】馬鹿「80%継続なら5連するだろ!」

1:2014/12/24(水) 11:47:30.24 ID:
80%継続だと半分が3連以下だからな
5分の1だから5回とかあほな計算してんじゃねーぞこら

2:2014/12/24(水) 11:54:51.47 ID:
それ君だけが知らなかった事だから。
3:2014/12/24(水) 11:56:02.11 ID:
理論上の平均は4連の後半位だおね(^ω^)
初当たりもそれに含んでるから続くのは3回後半位
5:2014/12/24(水) 13:32:54.33 ID:
はっ?80%なら6連はしてくれないと!
6:2014/12/24(水) 13:34:40.06 ID:
>>5
同意
7:2014/12/24(水) 13:39:03.21 ID:
でもそれだとMAX初当たりまで回したら元取れないよね
最近だと初回4Rだったり電チューも振り分けあるし
8:2014/12/24(水) 14:10:22.61 ID:
こないだエヴァ9初めて打ったが
3連とかなめとんのか!
9:2014/12/24(水) 14:23:19.35 ID:
単発でもしょうがない 20%を引いただけ
ちなみに8連する確率も同じく20%
同じ確率とは思えない程偏ってるけどな
10:2014/12/24(水) 15:13:40.83 ID:
銀河乙女のGDは体感継続率95%はある
GD入れば必ず10連はするし
11:2014/12/24(水) 15:18:39.92 ID:
確変機の80%とST機の80%を同じにしてる奴はいるよな
12:2014/12/24(水) 15:34:43.80 ID:
継続80%なら5連するわ
15:2014/12/24(水) 22:18:04.10 ID:
80%なら10連以上しないと打つ価値なし
単発で満足してんじゃねーぞpcnksども
16:2014/12/24(水) 22:40:27.19 ID:
平均三連でもいいけど、MAXなら単発出玉1500発はほしい。
4R単とか甘打つわ。てかほぼ甘しか打てない。
17:2014/12/24(水) 22:47:52.93 ID:
大数の法則が発動しないように
確変で当たっても
必ず、1回ごとに最低1分間は休憩し
リセットする。
これで常に80%の確率を維持するよ。
18:2014/12/24(水) 22:54:02.85 ID:
今年は80%の台は平均4連77%の台は平均2連だった。80%ある台は神
19:2014/12/24(水) 23:05:13.43 ID:
継続率80%の連チャン回数の期待値は5回
ただ下り階段状の分布になるから1回~4回の平均未満で約59%を占め平均連以上するのは約41%
一部の爆連が期待値をつり上げて5回になってるだけ

まあ、継続率80%の連チャン回数の期待値は5回なことを
ちゃんと数式で証明できる奴はいね~んだろうなどうせ。パチ打ちは低学歴が多いからな
21:2014/12/24(水) 23:10:22.90 ID:
確率上だろうが80パー継続謳ってる機種で3連でおけって思うやつがいるならばパチンコ
なんてやめてしまえ
22:2014/12/24(水) 23:10:45.87 ID:
ルパンの確変中に100回転越えとか普通にあるし1/60でスルーしたぐらいじゃ別に
驚かん
23:2014/12/24(水) 23:11:46.70 ID:
パチ台の異常な嵌りや爆連を
ちゃんと確率論で証明できる奴はいね~んだろうなどうせ。パチ打ちは現実逃避が多いからな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
