【パチンコ】2014年頑張ったと思うメーカー - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】2014年頑張ったと思うメーカー

1:2014/12/25(木) 10:55:22.79 ID:
SANKYO

2:2014/12/25(木) 11:23:19.85 ID:
該当無し
3:2014/12/25(木) 11:27:51.36 ID:
ない
6:2014/12/25(木) 12:18:49.38 ID:
三共
7:2014/12/25(木) 12:31:42.87 ID:
金色のスタッフ
8:2014/12/25(木) 13:23:12.88 ID:
成功を収めた意味では金色スタッフ
いろいろ試行錯誤してんなぁって思ったのは奥村
あとはどこも激アツのバーゲンセールで去年とあんま変わらん
他は金太郎飴
9:2014/12/25(木) 13:27:43.12 ID:
>>8
奥村のどこに試行錯誤を感じたんだ?
11:2014/12/25(木) 14:05:34.75 ID:
1位 ガロ(サンセイ)
2位 北斗(サミー)
3位 海(三洋)
4位 ルパン(平和)
以下、あまり記憶に無し
12:2014/12/25(木) 14:48:10.14 ID:
金色作ったやつだけ

役物のみならず、先読み依存をなくして信頼度と演出バランスを完璧に仕上げてきた。
打ち手の要望を叶えたのはこの台だけ
17:2014/12/25(木) 17:44:45.56 ID:
藤商事一択だろ!
18:2014/12/25(木) 17:52:13.79 ID:
>>17
リング以外総コケですけど
20:2014/12/25(木) 19:24:00.68 ID:
三共ってなにかあったかなあ?
とりあえずよく行くホールではスターウォーズとガンダムが数台
クィーンがバラエティに1台
そんなもんしかないかなあ
そういえば最近黄門ちゃまとかよく見るな
あれ平和か?
つまんなそうだけど設置台数なぜか多くて客付きもそこそこ
21:2014/12/25(木) 19:29:22.11 ID:
ああ、そういえば倖田來未があったな
あれどうだったんだ?
23:2014/12/25(木) 19:36:37.31 ID:
ヒットした台をシリーズ化するのは分かるけどヒットしてない台までシリーズ化してしまうこの業界見てみると…
やっぱもう末期なんだな~って思ってしまう今日この頃
26:2014/12/25(木) 23:23:09.84 ID:
平和でしょ
ルパンが大ヒットで、あとは色々

設置台数が安定してたわ
31:2014/12/26(金) 09:50:33.92 ID:
>>26
アホ
ルパンは去年だろうが
34:2014/12/26(金) 11:59:56.05 ID:
ルパンは去年?
販売は去年でも稼働からしたら今年頑張ってたじゃん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
