【パチンコ】STで余った回転数を次回上乗せにしたらHITする - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】STで余った回転数を次回上乗せにしたらHITする

1:2014/12/27(土) 06:56:43.93 ID:
という夢を見た

2:2014/12/27(土) 07:15:42.93 ID:
それパチ板とスロ板に何回も書いたわ
3:2014/12/27(土) 07:26:47.01 ID:
ヘルシング?
4:2014/12/27(土) 07:37:57.88 ID:
あれは当たり引いてるからだめ
5:2014/12/27(土) 07:38:35.94 ID:
あ、いつも考えてた…なんでないのかな
6:2014/12/27(土) 07:44:05.28 ID:
仮に出来たとしてもSTで1回も当たらずスルーするのが増えるだけ
7:2014/12/27(土) 08:20:58.02 ID:
1/60を50回のSTとかしか無理そう。
15:2014/12/27(土) 11:42:05.00 ID:
確中1/50  初期ST回数10回転


とかになるぞきっと
17:2014/12/27(土) 12:16:14.02 ID:
そんなややこしい事するくらいなら普通のST回したい
19:2014/12/27(土) 12:26:42.82 ID:
もうスロットのATかART打ったらいいんじゃね
23:2014/12/27(土) 15:15:25.19 ID:
そんな仕様にしてもどこかがきつくなって歪になるだけなんだよなあ
24:2014/12/27(土) 15:34:19.28 ID:
>>23
メーカーはボーダーが16後半~19台になるようスペック調整してるってことがわからないお馬鹿ちゃんなんだろう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
