【パチンコ】ぶっちゃけニューギンの台好きなヤツwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ぶっちゃけニューギンの台好きなヤツwwwww

1:2014/12/29(月) 16:05:33.68 ID:
はい

3:2014/12/29(月) 16:13:07.44 ID:
演出がゴテゴテする前は好きだった
4:2014/12/29(月) 16:29:51.66 ID:
最近まともになってきてると思うんだけどなー
琉で下品音は改善されたしスロも悪くないし
5:2014/12/29(月) 16:32:33.96 ID:
くるパチ麻雀2と信長が好き
6:2014/12/29(月) 16:39:13.31 ID:
演出とかも客の意見取り入れてるみたいやし、最近では割とまともなメーカーだと思ってる
スロも新システムとか積極的に取り入れてるし
過剰演出と音さえ改善されれば問題ないよ
7:2014/12/29(月) 16:39:49.47 ID:
最近は尖ったスペック出すから割と好き
9:2014/12/29(月) 18:20:35.85 ID:
アンルイス打ちたい
10:2014/12/29(月) 18:52:54.33 ID:
昔から糞台メーカーだけどな 慶次は題材が良かっただけで 俺からすれば雲も演出糞だよ
11:2014/12/29(月) 18:57:07.58 ID:
超絶神台ジャンボRUSH
12:2014/12/29(月) 19:19:57.99 ID:
パロディウスとかコブラは好きだったがね
慶司からおかしくなったな
13:2014/12/29(月) 20:06:35.01 ID:
前の009とか眠狂四郎の甘は打ちまくったなー
14:2014/12/29(月) 20:10:42.21 ID:
ジャンボRUSHの甘はおもしろかった
15:2014/12/29(月) 20:13:09.21 ID:
ゴジラとか結構面白かった気がする。保留変化かなり熱かったし
22:2014/12/29(月) 21:36:05.98 ID:
手抜きに作った台が面白いメーカー
29:2014/12/30(火) 03:00:52.22 ID:
>>22
これ分かるw
しょーもない台が意外にもハマる時ある
俺は何故か一世風靡セピアに一時期溺れたw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
