【悲報】パチンコ人生で初めてプレミア外した - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】パチンコ人生で初めてプレミア外した

1:2015/01/02(金) 18:45:35.58 ID:
今リーチになれば大当たりっていう演出あるじゃん?
それでリーチになったのにノーマルリーチはずれ
機種はプロジェクトアームズっていうやつ
今までパチンコ打ってきて始めての出来事だわ

2:2015/01/02(金) 18:47:25.47 ID:
正確には
今リーチになればBONUSよって女の人言ってて
まさかの1テンパイ
何も熱い展開じゃなかったので驚くもそのままスルー
バグなんだろうけどこんな体験した人、同じ機種でいる?

確定外したとか今まで見間違いだと思ってたけどまさか自分が見るとは
4:2015/01/02(金) 18:50:01.41 ID:
蒼天甘だけど潜伏中にラリュウチャンス
閻王ラッシュに入ってキュキュキュイ!
セグも16ラウンド点灯して突入画面
も出たのに次回転に通常画面

もうパチンコやめたほうがいいよ
ホルコン、遠隔しまくって機械もメチャクチャになってる
5:2015/01/02(金) 19:51:53.96 ID:
>>4
で?そっからちゃんと警察呼んだのか?
泣き寝入りしたんならとんでもないアホだが
6:2015/01/02(金) 20:18:24.34 ID:
普通に遠隔やん
警察に言え
7:2015/01/02(金) 20:30:07.81 ID:
弁護士に相談
8:2015/01/02(金) 20:50:28.09 ID:
基板のバグといえば何でも許されるからな
スロ北斗のアミバ外れだってプレミア外しみたいなもんなのになぜか許されている
9:2015/01/02(金) 20:50:48.63 ID:
へぇ~、大変だったね
(-。-)y-~
11:2015/01/02(金) 21:10:10.24 ID:
俺もラウンド昇格セグで通常当たりだったことあるよ
打ち込んでる台だから見間違えじゃない
ムービーでも録っときゃよかった

あとは耐える以上なら確変当たりのバトル物で耐えたのにいきなり通常画面に戻った
12:2015/01/02(金) 21:18:46.49 ID:
最低限伏せ字なしの店名と機種名、出来れば打った日時がないと誰も信用しないだろ
13:2015/01/02(金) 21:19:25.72 ID:
遅くなってすいません1です
それから10回転後ぐらいにラッキーパトチャンスがきまして当たりました
連チャンはそこそこでしたが楽しかったです

正直バグなのか分かりませんが誰か経験した人いませんかね?
14:2015/01/02(金) 22:10:54.32 ID:
初代牙狼の星柄絵本ステップ3でハズレた事ある。
メーカーサイトには超激熱て書いてあって、確定じゃないのかてスルーしたが、
後に超激熱は確定のあいまいな表記だと知った。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
