【パチンコ】大晦日&正月被害者の会 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】大晦日&正月被害者の会

1:2014/12/31(水) 15:41:31.59 ID:
一応立てました。お前らの結果楽しみにしてる。

5:2014/12/31(水) 16:13:26.77 ID:
7万まけ帰宅。牙狼初当たり3最高連2
最高はまり1140。
6:2014/12/31(水) 17:22:27.97 ID:
昨日と今日で+270k笑いが止まらん
7:2014/12/31(水) 18:06:21.43 ID:
12月6回行って甘のみで34万
北斗16連続stスルー
ガンダム10連stスルー
500ハマり以上4回一回は928
特に時明日でぼこぼこにやられた。
マジで来年は店変える
8:2014/12/31(水) 19:23:44.68 ID:
大海3で15連
エヴァで23連
いい年末でしたわ
11:2014/12/31(水) 20:04:03.53 ID:
お金あるけど年末年始いかん
最近のパチンコは勝てないから当分いかん
15:2014/12/31(水) 20:31:23.09 ID:
0、5円でV3しようと3時頃いったら空いてなくって初めて女だらけの水泳打ったら2400円で一万四千発出たけど全部打ち込んで帰宅
16:2014/12/31(水) 22:37:29.78 ID:
・久々の金色ST→2連。。→幼少期で引き戻し→スルー
・009→投資5kで当たり→当然スルー
・仕事人祭り→12k当たりゼロ

計-20k

こんな状況でとなりのライトミドルのリングが
爆連しまくるからストレスMAX
店員に借りてた携帯の充電ケーブル
店員の目の前でカウンターに投げつけてしまった。。。。
普段店員に八つ当たりとかしないのに。。。。。。
17:2014/12/31(水) 22:49:47.34 ID:
27日から毎日打って+100k
26日からグランドオープンした所釘あきまくりですわwww

金色、009、ブラクラ様ありがとう
4日までお願いします
18:2015/01/01(木) 01:05:01.32 ID:
クリスマス、誕生日、正月etc....
1年のうちの一日、通過点に過ぎない。

もし貴重な休みだとしたら、自分の趣味にあてることは有意義な時間であろう。
(だからスロ板にいる「パチスロが趣味(笑)」の人がスロットをして過ごすのは有意義な過ごし方であると言える)

スロットで生活している方が「この日は稼げる」と踏んだなら、稼働するのはありだろう。
(「クリスマスにパチンコ屋に行くのはちょっと・・・」と懸念するライバルが減ることで)いつも以上に稼げると判断するならば行けばいい。むしろそれで生活しているならば行くべきだ。

なぜなら生活の糧、つまりそいつの仕事であるからだ。
※パチスロで生活していることに対して「ワロスww」とツッコミしようと思った馬鹿は論点ずれ乙w(冒頭の問題提起を読もうな。そもそもそんなツッコミしちゃうような文章理解力のない低学歴がしている仕事ってry)
「仕事」としている人が稼働を休むということに関して異を唱える者は、デパート店員、神主など否定するのであろうか?


今やれることは全力で今やれと。
例えオナニーであってもだ。


2015年12月24日 メリークリトリス by スロッタ-ニ-


http://ameblo.jp/toney0407/image-11497929209-12570803491.html
19:2015/01/01(木) 02:58:33.68 ID:
>>006 俺も二日間で150kやられた。
まぁ年始こそは取り返せればと思うんだけど、家族サービスで正月はさすがに出撃できん。
つーか、勝てる気もしないんだけどねw
30:2015/01/01(木) 20:24:56.22 ID:
某店店員ですが、明かに普段の週末より出てたよ。
多分、新規開拓の為の撒き餌だと思いますが。
34:2015/01/01(木) 21:16:46.14 ID:
>>30
うちの店は年末に餌まいてたから今日からガチガチみたい30台に1台位の割合で噴いてはいたが明らかに回収モード
56:2015/01/02(金) 11:12:02.00 ID:
ただいま~
とりあえずノーヒットで三萬捨ててきた
ガセリーチすらろくにかからんお通夜みたいだった
58:2015/01/02(金) 14:17:25.70 ID:
>>56
まいどありっ!!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
