【パチスロ】スイカ程度でウェイト切らす下手糞は引退するべき - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スイカ程度でウェイト切らす下手糞は引退するべき

1:2015/01/02(金) 14:07:23.12 ID:
目押し遅いヤツは雑魚

4:2015/01/02(金) 14:15:33.42 ID:
9割引退でスロ産業壊滅だな
5:2015/01/02(金) 16:07:46.18 ID:
GODうてばええねんで
6:2015/01/02(金) 16:31:19.22 ID:
なお>>1はエイトマンでスイカをウエイト切らすどころかスイカ揃えることすらできない模様
7:2015/01/02(金) 16:38:45.46 ID:
>>6
エイトマン最速ビタ余裕だけど?
ファイヤーバード600毎抜きフルウェイト消化余裕だけど?
お前じゃ目押しすら出来ないだろうなw
8:2015/01/02(金) 16:48:41.63 ID:
ミスったところで5枚以下かリプレイだから何の問題もないな
9:2015/01/02(金) 16:48:52.09 ID:
凄い…凄いよ目押し先輩
現実の直視はできてないみたいですけどww
10:2015/01/02(金) 16:52:06.21 ID:
ようするに 目押しが満足にできないけど引き強な奴を見たんだな今日
負けたからってこんなスレは立てちゃいかんよな うん
11:2015/01/02(金) 17:00:15.38 ID:
以上、リールは止められるが投資は止められないアホな>>1がお送りしました
12:2015/01/02(金) 17:09:18.45 ID:
俺がヤメるまでの時間、ホールで俺より稼働している奴に会った事がない
もちろん取りこぼしは無し
1時間で810Gくらい
13:2015/01/02(金) 17:56:34.22 ID:
5号機世代って早いか遅いかでしかものさしがないんだな笑える
14:2015/01/02(金) 18:21:55.52 ID:
だから?

としか言えない
15:2015/01/02(金) 18:45:03.12 ID:
ファイヤーバードがどうとかジジイ自慢か?
16:2015/01/02(金) 19:14:10.38 ID:
この番組は

人生のスイカは溢しまくっているオッさん

の提供でお送りします
17:2015/01/02(金) 19:18:28.31 ID:
嫌なら打つな
18:2015/01/02(金) 19:28:30.03 ID:
スイカなんかとる時間あったら瞑想や精神統一に使うわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
