【パチンコ】何故三洋は海のバトルタイプを出さないのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】何故三洋は海のバトルタイプを出さないのか

1:2015/01/02(金) 16:07:58.67 ID:
偶数と奇数が殺しあって残骸の中から偶数が生き残ったら通常落ちで
奇数が生き残ったら確変継続みたいな
復活演出でマリンが叫ぶみたいなさ

2:2015/01/02(金) 16:08:39.26 ID:
それなら北斗打ちます
3:2015/01/02(金) 16:21:58.56 ID:
ワロタ
4:2015/01/02(金) 16:32:06.01 ID:
サム「うぬの力はその程度か
5:2015/01/02(金) 16:47:43.89 ID:
サメが強そうだな
6:2015/01/02(金) 16:52:37.58 ID:
対戦相手がクジラッキーならプレミアか

ツマリドデカイラッキー
7:2015/01/02(金) 16:56:25.45 ID:
マリンとワリンで水着剥ぎバトルで良いだろ
8:2015/01/02(金) 16:58:01.68 ID:
というかバトル演出なら雪物語ですでにやってるけどクソほどもおもしろくなかっただろ
9:2015/01/02(金) 17:06:55.07 ID:
マリン「サメーーーー!!」
サメ「うおおおおおおおおおぉぉ!!」
10:2015/01/02(金) 17:23:53.86 ID:
カリブにバトルっぽいリーチあったじゃん
あれで良いんじゃね?
11:2015/01/02(金) 17:48:42.28 ID:
>>1
いやいや、図柄同士戦うってのはいい発想だよ、実際。
でもまず図柄の強さを決めないとね
①サメ②タコ③アンコウ④カニ⑤エビ
くらいの順位かな?
ブラックラグーン方式で強い敵に勝つほど大量出玉な感じで
19:2015/01/02(金) 19:17:53.14 ID:
奇数の生き物は食べたら美味い生き物
これ豆な
23:2015/01/02(金) 20:09:13.54 ID:
>>19
カメさん…
27:2015/01/02(金) 21:51:33.98 ID:
>>23
スッポンとして捉えよう(錯乱)
47:2015/01/03(土) 01:10:03.04 ID:
>>19
お前7図柄食った事あるんか?...
50:2015/01/03(土) 01:45:55.04 ID:
>>19
3の時点で終わってるじゃねーかw
54:2015/01/03(土) 08:49:54.93 ID:
別に海にする必要はないだろ
海ももう出すぎだし
それより他の作品で作ればいい
作れるもんならな
56:2015/01/03(土) 09:05:11.41 ID:
>>54
海の図柄だから意味あるんだろ?
他のだと単なる新機種だろがよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
