小保方さんは退職後パチンコとか打つんだろうか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

小保方さんは退職後パチンコとか打つんだろうか?

1:2015/01/03(土) 17:34:12.61 ID:
まぁ打つわけないだろ
あの人の場合、ニュースなどで話題になっていたから
気分転換のつもりで打っていたとしてもマスコミに騒がれるだろうし誌面に書かれたりするだろうから

5:2015/01/03(土) 18:10:56.33 ID:
一行目で自己解決しててワロタ
何のためにスレを立てたんだよ
6:2015/01/03(土) 18:27:08.33 ID:
AV出ないかな
7:2015/01/03(土) 18:46:18.38 ID:
>>1で終わってた
8:2015/01/03(土) 18:53:26.75 ID:
遠隔はありますと泣きながら騒いで欲しいわ
9:2015/01/03(土) 19:18:21.94 ID:
むしろCR小保方出すかもよ
10:2015/01/03(土) 20:01:51.20 ID:
(  ´∀`)あらぁ~ お姉ちゃんそれ魚群よ。熱いわよ。

(  ´∀`)まぁ~画面が真っ暗になったわ。ウリンちゃんが出てくるわ。ほらほら、画面に手をかざしなさい

(  ´∀`)お姉ちゃんやるじゃない


(  ´∀`)あら? そーいえばお姉ちゃんどこかで見たことあるわね
11:2015/01/03(土) 20:31:18.08 ID:
AVデビューまだー?
研究室の机でバックから犯されるの見たい。
12:2015/01/03(土) 21:06:58.31 ID:
オカルトはありまぁす
14:2015/01/03(土) 23:53:19.37 ID:
小保方さんも牙狼剣を押し込むのだろうか。
それとも内部的に決まってるから無駄なことはしないのか。
15:2015/01/03(土) 23:59:02.73 ID:
でも、顔だけ見るとパチとかゲームぐらいはしてそうだよね。
16:2015/01/04(日) 03:56:30.72 ID:
スタップ細胞はぁ…

ドクンドクン…ドクン…ドクン…

押↑せ↓!!

ドゥルルルルキュインキュインズビビビ

ありまぁす!!

オオオーオーオーオーオー
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
