【パチンコ】ミサトの仕事ってすげー楽そう - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ミサトの仕事ってすげー楽そう

1:2015/01/04(日) 19:34:24.72 ID:
司令室で偉そうに立ってて発進だとかシンジくんとか叫んで
たまにビルを地上に上げたりするだけで終わる仕事

2:2015/01/04(日) 19:35:30.39 ID:
やる気のないパイロットにセックスさせてやる気出させる仕事とかしてたじゃん
3:2015/01/04(日) 19:50:27.76 ID:
絶対ヒマ
4:2015/01/04(日) 19:59:02.66 ID:
準備して
6:2015/01/04(日) 20:09:24.72 ID:
まさか!?おばさん
7:2015/01/04(日) 20:12:20.73 ID:
大学の頃はセックスばっか
ネルフ入ってからは酒ばっか
こいつ本当に駄目な奴だな
8:2015/01/04(日) 20:17:10.02 ID:
シンジとリアルの親子みたい
9:2015/01/04(日) 20:18:36.81 ID:
中学の頃エバ初見だったがレイだのアスカだのあんま興味なくてミサトさんばっか見てたな
10:2015/01/04(日) 20:21:07.85 ID:
普通、29歳程度のねーちゃん程度があんな国防絡みの
責任者になる事はありえない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
