【パチンコ】ラミエルとかいうエヴァパチ史上最強の使徒 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ラミエルとかいうエヴァパチ史上最強の使徒

1:2015/01/06(火) 20:46:34.27 ID:
マジで硬すぎる
どんなに予告熱くても出てきたら諦める

3:2015/01/06(火) 20:51:00.01 ID:
トリガーの引きが弱い、全体重と共に台ごと引き抜く感でトリガーを引け、注意点は逃げる準備もしっかりしとけよ 、定員が慌てて走ってくるからな
4:2015/01/06(火) 20:53:39.98 ID:
昔カモられた恨みが募り募った結果
5:2015/01/06(火) 20:57:35.77 ID:
ああ見えてセカンドの頃は
カヲル君と同じくらいみんなに愛されてたんやで
6:2015/01/06(火) 21:22:30.90 ID:
マトリエル
ラミエル
サハなんとかね
9:2015/01/06(火) 21:37:11.90 ID:
初代とか2は発展=確定レベルだったのにね
11:2015/01/06(火) 21:57:37.35 ID:
>>9
セカパクはラミエルリーチ無いし初代のラミはそこまで熱くない
キセカチやシ者のラミエルの方が熱い

しったかしね
12:2015/01/06(火) 22:03:15.29 ID:
>>9 初代のラミエルが確定レベルとかニワカかよ、あんなもん毎回周りの台も含めてシンジが「うわー!」だったわ
13:2015/01/06(火) 22:10:30.02 ID:
>>12
盛り過ぎ
普通に当たるわ
14:2015/01/06(火) 22:14:14.03 ID:
もうさ、スピンオフで使徒目線の台作ってくんねーかなあ
エヴァを活動限界まで追い詰めたら勝利みたいな
16:2015/01/06(火) 22:26:43.16 ID:
>>14
マトリエル「それいいね」
17:2015/01/06(火) 22:32:24.33 ID:
>>11
セカンドはラウンド中昇格演出のことやろ
20:2015/01/06(火) 22:54:26.15 ID:
ラウンド昇格のラミエルの奴ワクワクしたな
21:2015/01/06(火) 22:58:19.01 ID:
eva7
slime model
奇数テンパイ

過去最強のラミ様だな。
22:2015/01/06(火) 23:00:34.37 ID:
>>17
6割強は確定レベルですか?
24:2015/01/06(火) 23:17:34.87 ID:
エヴァ9にラミエルvsMark.6あるの?
26:2015/01/06(火) 23:33:15.74 ID:
>>24
シ者と福音だけじゃない?
福音ライトよく打つから、ラミVSカヲルはたまに見るけど何度見てもカッチョよくて痺れる

最近序も久々に見直したけど、ヤシマ作戦の攻防はこれまた何度見ても痺れる
34:2015/01/07(水) 10:41:51.03 ID:
>>21
◆>スライムモデルワロタ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
