【パチンコ】え!?これで大当たりなの!?って思った台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】え!?これで大当たりなの!?って思った台

1:2015/01/07(水) 03:56:13.84 ID:
ホラー系の台全般
化物語

2:2015/01/07(水) 04:03:33.02 ID:
初代モンキーターン
全回転じゃないプレミアSPリーチがどっちも頭おかしい

洞口が青島にこっぴどくフラれる
青島「さようなら」 → 大当たり

波田野のVモンキーが蒲生に破られる
蒲生勝利 → 大当たり
3:2015/01/07(水) 04:07:14.24 ID:
蒼天天授の美福リーチ。揃った後一コマズレるんだろうと思った。
4:2015/01/07(水) 05:32:10.39 ID:
エヴァ9がシリーズ初打ちなんだがロゴ落ちてからよし、勝負だって思ったら当たりだったw
5:2015/01/07(水) 05:43:45.00 ID:
黄門のイナリチャンスみたいなの
6:2015/01/07(水) 08:59:49.54 ID:
カイジ人喰い沼 砂嵐
7:2015/01/07(水) 09:53:10.84 ID:
牙狼のポーカー全回転

鋼牙が負けたら大当り!
8:2015/01/07(水) 11:59:17.95 ID:
ローズチャレンジ



ローズチャレンジ
9:2015/01/07(水) 13:13:29.09 ID:
以下高尾スレ
10:2015/01/07(水) 13:29:53.07 ID:
北斗の牙一族のリーチだろ
ウニ飛び出して後半かと思ったらフルボッコはじまって図柄揃って終わってた
11:2015/01/07(水) 13:50:48.09 ID:
カウボーイビバップの全回転
原作の名シーンなんだろうけどあの演出は外れだと思う
12:2015/01/07(水) 13:58:23.66 ID:
烈火の炎の紅ボーナス
13:2015/01/07(水) 13:59:04.00 ID:
キン肉マンって図柄揃わず当たりがあったよね。
ハズレたと思ってボーっとしてたらデータ表示機777が点滅しててアタッカー開いてたから焦った。
まあ糞台過ぎてほとんど打たなかったから良く覚えて無いんだけど…
14:2015/01/07(水) 14:42:03.41 ID:
海のノーマルリーチビタ止まり
23:2015/01/08(木) 00:25:04.86 ID:
ボタン押して箱が壊れただけで当たる
24:2015/01/08(木) 00:27:10.07 ID:
箱壊すだけ
25:2015/01/08(木) 00:27:55.20 ID:
箱壊すだけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

ブラクラ2のボタン連打で店をぶっ壊せ!

2015-01-08 13:07 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
