39歳中卒の俺はスロプロになりたいんだが - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

39歳中卒の俺はスロプロになりたいんだが

1:2015/01/06(火) 07:34:31.23 ID:
スペック
独身彼女いない、友達いない、両親どっちも亡くなってる。
仕事現在無職

プリペイド携帯 免許なし クレカなし パチンコ店の会員カードも1枚もなし。 
セクロスしてない期間17年、風俗にも行かないので女性に触れていない。

勉強かなり出来ない、生きてるのが不思議なくらいの頭の弱さ。
もちろん数字に弱い、割り算もあやしいレベル。

皆さんのアドバイスお願いします。

2:2015/01/06(火) 07:35:48.70 ID:
よし、牛乳に相談だ!
3:2015/01/06(火) 07:38:37.50 ID:
>>1
村上春樹が人生相談始めるらしいから聞いてこい。
5:2015/01/06(火) 07:57:00.29 ID:
今までなにやってきたの?
どうすればそんな風になるのかちょっと聞いてみたいwww
6:2015/01/06(火) 08:05:29.94 ID:
皆さんレスありがとう

書くの忘れたから補足
去年はマイナス約23万円
パチとスロの21年間の負けは合計250万円くらい
21年間で勝てた年は1年だけプラス約7万円

最高勝ち額去年のスロ仮面ライダーで約18万円
最高負け額は9万円

今現在の全財産は50万円くらい

ちなみにパソコンも詳しくない、2ちゃん歴8年以上になるけど初めてスレ立てた。
アフィという言葉は知ってるけど細かいことは知らない。
FXやろうとしたけど理解出来そうもないので手が出せない状況。
7:2015/01/06(火) 08:12:03.20 ID:
貯金は?親の遺産は?身長体重は?
8:2015/01/06(火) 08:18:06.71 ID:
借金ないだけまだマシな気がするぞ
バイトならいくらでもあるし20くらいなら稼げるから仕事してれば生活は問題ないかと
スロプロだけはやめたほうがいい働く数倍きついぞ
9:2015/01/06(火) 08:27:57.66 ID:
ハイエナやり続けろ
ただメンタル強くなきゃ無理かもな
普通に働いた方がいいかも
11:2015/01/06(火) 09:00:03.44 ID:
働け
14:2015/01/06(火) 11:03:09.05 ID:
まずはソープに行け

話はそれからだ
16:2015/01/06(火) 11:30:26.63 ID:
>>1
俺悔しくってさ…って言ってから20スロやってみな。結論5000枚以上出て、焼肉食べてセクロスもやる事になるから。
うまくいけば、その過程に目があった人と結婚する事もある。
26:2015/01/06(火) 17:52:21.19 ID:
>>1
ナマポか障害年金受けられるんじゃないか? 障害年金は通院歴要るけど。
スロは雑誌の数字から自分の勝ち方を作れないと厳しい。
4号機の時代減産値判別できてたなら合格。
そうでないならジャグの中間設定が壁になると思う。時給800程度。
コンビニバイトの方が楽。移動コスト最小限だろうし。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
