【パチンコ】まさかのMAXスペック規制WWWW - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】まさかのMAXスペック規制WWWW

1:2015/01/08(木) 20:27:29.81 ID:
http://s.ameblo.jp/shitennou777/entry-11974584747.html

パチンカス完全オワタ\(^o^)/

2:2015/01/08(木) 20:29:56.14 ID:
sekai no patinko
5:2015/01/08(木) 20:47:54.66 ID:
>>2
Patinkoってなんやねんw
6:2015/01/08(木) 20:54:47.15 ID:
>>1
「規制されるかも」じゃねえよ
確実性が無いなら話にならないんだよ。
二度とスレ立てるな
8:2015/01/08(木) 20:56:16.99 ID:
>>6
^^
9:2015/01/08(木) 21:15:22.45 ID:
>>1
パチプはMAX一番避けるから有難いことなんだが
11:2015/01/08(木) 21:21:31.24 ID:
甘デジで300とか400とか普通に顔認証、遠隔、ホルコンなどでで嵌る時代だぞ
MAXなんて1000なんて当たり前にみる
こんな店は一度や二度見たらもう絶対行かないけど

裏を返せば、これだけ客も激減してパチ屋も追い込まれてるって事だがな
12:2015/01/08(木) 21:27:26.46 ID:
>>1
海の牙城を壊したサンキョウ(笑)
バカじゃねーの?
14:2015/01/08(木) 21:39:28.59 ID:
いいからSTも確変も突入100%にしろボケ
50%とか無理ゲーなんだよカス!
15:2015/01/08(木) 21:47:19.57 ID:
嫌なら打つなよボケ
21:2015/01/08(木) 23:25:34.94 ID:
代わりに1/100で確変突入率20%,継続率80%みたいな台が出るから問題ない
23:2015/01/08(木) 23:40:22.53 ID:
規制していいから、止め打ち捻り禁止するハウスルール押し付ける店も規制してくれ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
