【パチンコ】ゼットン大木とか言うパチライターwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ゼットン大木とか言うパチライターwwwwww

1:2015/01/13(火) 17:37:46.06 ID:
髪の毛のワロタwwwwww
しかもやたらと激アツ外すしwww

2:2015/01/13(火) 17:38:59.87 ID:
でもゼットンイケメンじゃね?年の割には
3:2015/01/13(火) 17:44:13.71 ID:
この人本当引き弱いよね
あと服装がすごください
4:2015/01/13(火) 17:56:29.39 ID:
あの歌はなんなの?
5:2015/01/13(火) 17:57:27.73 ID:
千円十六十六回!十六回!
6:2015/01/13(火) 18:01:15.84 ID:
社長だっけ?
7:2015/01/13(火) 18:04:59.17 ID:
滑舌があんま良くないがイケメンだよな。
19:2015/01/13(火) 20:11:35.11 ID:
パチンコ版梅屋の扱いだったのにいつのまにか見なくなってた
20:2015/01/13(火) 20:16:51.35 ID:
>>19
梅屋より大分昔からやってない?
古参なイメージ
23:2015/01/13(火) 20:30:35.95 ID:
どんなケンカ?
26:2015/01/13(火) 21:05:46.55 ID:
当たると必ずソワソワして座り直す
犬の嬉ションみたいなもんですわ
30:2015/01/13(火) 21:38:24.94 ID:
>>23
喧嘩の理由は知らんが、わかってもらえるさ初期の頃にヤングがアイツだけは許さんとか言ってあの大崎がw笑いながらまぁまぁとか言ってた確か
大崎のニコ生のゲストにゼットンが来た時に、俺はもう何とも思ってないけど向こうが一方的に怒ってるとか何とか確か言ってた
31:2015/01/13(火) 21:41:16.43 ID:
>>26
wそうそう博多の狂犬というよりは博多の狂犬病だな
>>30
ワザワザありがとう
34:2015/01/13(火) 23:08:53.01 ID:
アイツ歴長いクセに満足に釘見れないし打ち方知らないし物凄いカッコ悪いな。見た目以外
37:2015/01/13(火) 23:24:50.89 ID:
がきデカ好きなら全部許そう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
