【パチンコ】なぜエヴァは最後の死者以降、そびえ立つクソなのか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なぜエヴァは最後の死者以降、そびえ立つクソなのか

1:2015/01/13(火) 14:48:08.74 ID:
みんなで考えてみよう

2:2015/01/13(火) 14:52:24.91 ID:
死者が良台とかいうふざけた風潮が理解できない
チルドレンとかいう糞モードに糞長いエヴァ系リーチで何が楽しいのかまったく理解できなかった
3:2015/01/13(火) 14:59:54.47 ID:
5、6、7はスペック悪くない
福音も好きだが、7も好きだ
4:2015/01/13(火) 15:01:00.29 ID:
渚までは打てた、ワクワクもあった
福音から明らかにくそ7はまだいい
5:2015/01/13(火) 15:04:48.66 ID:
5、6は演出もっと考えれば悪くなかった。7は逆に演出は良かったけどスペックが無難すぎて時代にあってなかった
6:2015/01/13(火) 15:08:46.31 ID:
最近の台の傾向のせい。

役物ガチャガチャ、保留変化しまくり、MAX出玉2000発
が場を席巻しだしたから

最後の使者以降からその波に飲まれてただの駄作へと成り下がっただけ
7:2015/01/13(火) 15:23:17.96 ID:
6のライトは名機だっての。
8:2015/01/13(火) 15:32:27.95 ID:
「思い出」には勝てないから
9:2015/01/13(火) 15:39:10.65 ID:
原作がつまらんから
見たことないけど
ガロや北斗見てみろ
10:2015/01/13(火) 17:10:47.07 ID:
>>9
エヴァが面白かったなんて言わないけど牙狼も北斗もそこまで言う程の物でも無いけどな
11:2015/01/13(火) 18:01:04.38 ID:
>>9
北斗はともかく牙狼は糞つまらんわ
12:2015/01/13(火) 18:22:25.64 ID:
エヴァはロボットに魅力が無いから、対決しても北斗のようなドラマが生まれない
得意技が暴行と自爆だろ、そりゃ昭和初期のロボットだろ
ロボットを捨てて学園モノにしろ
ゼーレ女学院から女生徒20人?が国際交流で来たことにすればいい
13:2015/01/13(火) 18:38:40.48 ID:
>>2
そんな風潮はない、あれは紛れもなく産廃
やっぱシトフタまでだよなあ
2は再抽選のボタンとレバ確少ないから個人的にはあまり好きじゃないが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
