【パチンコ】来週出る慶次のスペックヤバイだろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】来週出る慶次のスペックヤバイだろ

1:2015/01/14(水) 21:38:41.04 ID:
初代牙狼以来の激甘スペックだよなこれ
規制された今のパチでもここまで甘くできるのかよ

初回は牙狼より甘い55%で継続は85%の2000発は70%て、これもう他の台打つ価値なくないか?

こんな台が登場しちゃっていいのかよ・・・
他の台で対抗できるのオール2000発の牙狼くらいだろ

2:2015/01/14(水) 21:43:24.30 ID:
そう思う
3:2015/01/14(水) 21:44:47.11 ID:
まあ実際そこまで甘くないんだよな
確変機で言ったら60パーが二千発25パーが4R15パーが凸通だからな
4:2015/01/14(水) 21:50:32.47 ID:
これホールが祭りになるだろうな。
慶次復活来るか
5:2015/01/14(水) 22:04:46.57 ID:
似たくらいの継続率がある同メーカーのトラック野郎甘とか余裕で20連30連とかするからな
6:2015/01/14(水) 22:05:41.66 ID:
まあ演出で大半が飛ぶんですけどね
7:2015/01/14(水) 22:08:33.44 ID:
ふぁ!?
8:2015/01/14(水) 22:09:04.85 ID:
ふぁ!?
9:2015/01/14(水) 22:10:53.39 ID:
ふぇっ?
10:2015/01/14(水) 22:17:51.10 ID:
ふぁぶぁふぁいじ?
16:2015/01/15(木) 00:41:56.90 ID:
>>1ST入ったらでかいのはわかる。そのしわ寄せがどこにきてるかわかってんの?
ヒント。
ガロだったら最悪でも約1600発な
20:2015/01/15(木) 04:32:43.20 ID:
>>6
直営店のとこでの動画見たけど、わりと苦痛じゃ無さそうだったわ。ひたすらキセル待ちしてればいいんやな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
