ベルセルクってパチンコ台って勝てる??? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ベルセルクってパチンコ台って勝てる???

1:2015/01/15(木) 02:36:11.88 ID:
潜伏なし小当たりなしらしーけど

2:2015/01/15(木) 02:53:50.51 ID:
今更?
3:2015/01/15(木) 03:18:25.51 ID:
スペックは近年で一番だと思ってる
確中は全部15Rだし突入率も継続率も80パー
ルパンよりスペックは分かりやすい
4:2015/01/15(木) 03:24:56.06 ID:
スペックはいいと思うけど、俺は初当り重過ぎたし全く継続してくれなかったなー
えんしゅつもきらいじゃなかったから、回る台でまた打ちたい
5:2015/01/15(木) 04:08:30.52 ID:
このボーダーでなんでこんな辛いんだよって思った記憶
6:2015/01/15(木) 04:48:06.15 ID:
後、確変演出も通常演出も面白くないんだよな
役物もダサいし原作知らないと触らないレベル
7:2015/01/15(木) 05:49:51.40 ID:
>>6
ベヘリット役物だけは評価できた
8:2015/01/15(木) 07:41:34.54 ID:
回らない台なら打たない方がいい
ヘソで潜伏5%
右打ちで潜伏3%(電サポ無し)
があるけど高確率時が1/55.21と結構重い
9:2015/01/15(木) 09:36:39.83 ID:
ありがとう!!!

今日打ってみるわ!!!
10:2015/01/15(木) 09:37:17.34 ID:
弱保留でも意外と当たる
11:2015/01/15(木) 09:41:25.93 ID:
2台しかないけどいつも空いてるから多分余裕で座れる
12:2015/01/15(木) 10:02:52.86 ID:
確変中400ハマった思い出がある
15:2015/01/15(木) 14:59:27.06 ID:
通常時が地獄
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
