【パチンコ】ルパン三世タマダス島に眠る財宝 語ろうぜwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ルパン三世タマダス島に眠る財宝 語ろうぜwww

1:2015/01/15(木) 21:18:29.95 ID:
語ろう

3:2015/01/15(木) 21:28:04.25 ID:
平和の最高傑作だとおもうんだけど
4:2015/01/15(木) 21:33:30.77 ID:
なついなw
ルパンシリーズで一番面白かったわ。
無駄にルパン、不二子、銭形タイプがあったよな。
俺は不二子一択だったけど。
確変中、水着不二子のケツが出て、上に上がると顔が銭形でハズレとかあって、
とっつあんナイスバディだなて思ったわ。
7:2015/01/16(金) 00:03:09.96 ID:
>>3-4
マジで?サードが1番面白くなかったかい?
BIGとREGの球体爆弾好きやった。
10:2015/01/16(金) 00:27:59.96 ID:
同機種同スペックの演出違い3種類同時発売とか今じゃ考えられんな
12:2015/01/16(金) 00:31:52.64 ID:
あとさ秘宝じゃなくて財宝
15:2015/01/16(金) 00:35:05.97 ID:
ルピナスタワー?からどんどんクソ化してったルパン
16:2015/01/16(金) 00:41:49.73 ID:
演出にルパンの格好良さが微塵もない駄作だろこれ
次元と穴掘ったり五右衛門と石だかなんかを押したり
駄作が3バージョンあってもスペースの無駄
19:2015/01/16(金) 00:54:51.15 ID:
>>7
俺もルパン最高はそれ。
あの球体色んな動きあって面白かったよな。スローとか延々と回ってBIG直とか。
21:2015/01/16(金) 01:06:30.79 ID:
タマダスの頃の演出に戻してほしいけど、今は光と爆音浴びせときゃ喜ぶチンパン客しか居ないから、消されたルパンはアレで正解なんだろう
23:2015/01/16(金) 01:33:45.08 ID:
タマダス銭形ならまだ1ぱちにあるぜ
24:2015/01/16(金) 01:42:35.63 ID:
>>21
お前がルパンから去ればいいだけ
タマダスに戻すとか冗談にしても笑えない
シンプルに戻すならザサードの方がマシ
25:2015/01/16(金) 01:45:00.61 ID:
>>23
すげえなどこよ?
28:2015/01/16(金) 02:12:28.33 ID:
過大評価なんてされたか?
当時から客飛び早かったやん
36:2015/01/16(金) 09:26:21.53 ID:
ルピナス好きな俺は異端なのか。
40:2015/01/16(金) 11:00:36.74 ID:
>>36
俺はルピナスが一番好きだぞ?
赤バケツ来ただけで興奮できた。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
