【パチンコ】2007年の導入機種が凄すぎる - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】2007年の導入機種が凄すぎる

1:2015/01/20(火) 00:50:24.32 ID:
2007年の主な導入機種
1月
・CR萌えよ剣
・CRキャプテンハーロック
・CR新世紀エヴァンゲリオン3?奇跡の価値は?
2月
・CR奇跡の電役?キャプテンロバート
・CRリング
・CR超絶合体SRD
3月
・CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)
・CRぱちんこ必殺仕事人3
4月
・CRオグリキャップ?芦毛伝説
5月
・CRうる星やつら3
6月
・CR倖田來未
7月
・CR花の慶次
8月
・CRバジリスク
・CRカイジ
・CRサクラ大戦
・CRパトラッシュ
9月
・CRゴクウ
・CR銀河英雄伝説
・CR黒ひげ危機一発2
10月
・CR創聖のアクエリオン

ほんの一部だが名機揃い
パチンコがもっとも面白かった時代と言っても過言じゃないと思う
もうこんな時代が来ることは確実に無いんだろうな

2:2015/01/20(火) 01:03:31.83 ID:
今打ったらつまらなくてアクビ出るよ
4:2015/01/20(火) 01:09:22.27 ID:
>>2
もう手遅れやんけ
6:2015/01/20(火) 03:57:14.59 ID:
いうほどか?
11:2015/01/20(火) 10:01:03.46 ID:
最盛期はこの次の年からなんだよな
13:2015/01/20(火) 11:31:40.44 ID:
>>11
大海2も2008年じゃなかったかな?アグネスも含めて
14:2015/01/20(火) 11:33:18.06 ID:
>>1>>6の温度差クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2015/01/20(火) 15:59:59.39 ID:
仕事人3は素晴らしかったな
回ればこれほど安定して勝てる機種はなかった
18:2015/01/20(火) 16:01:59.13 ID:
3月
・CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)
・CRぱちんこ必殺仕事人3

ここで京楽の台枠変わってるんだな
歌舞伎剣はひょっとして仕事人の抱き合わせで売ったんかな
20:2015/01/20(火) 16:32:03.49 ID:
いい年だったのに11月のハイパー海大量導入→大コケでぶち壊したと記憶。
22:2015/01/20(火) 16:56:56.77 ID:
>>20
カリブのこと?
23:2015/01/20(火) 17:22:02.36 ID:
>>22
そう。
ごめん、カリブって言ったほうがわかりやすかったね(>_<)
どこも馬鹿みたいに大量導入して多いところでは100台200台導入してソッコー客飛んで悲惨だったよ。
カリブショックって言われてたね。

この年の三洋はわんわんやら源さんでもやらかしてるはず。
三洋はとにかく殿様営業が酷かった。
27:2015/01/20(火) 20:02:26.27 ID:
どの台も新台初日に座れた時のわくわく感がすごかったよな
特にアクエリオンとかCMで宣伝してたから、立ち見が出るぐらい盛況だった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
