【パチンコ】ホールもメダル不要機使うべき - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ホールもメダル不要機使うべき

1:2015/01/19(月) 20:33:51.55 ID:
汚ねーメダルとか触りたくねー

2:2015/01/19(月) 20:41:35.16 ID:
負けてる時便所に10枚メダル持って行ってケツの穴になすり付けて投入してるわ
4:2015/01/19(月) 20:44:19.42 ID:
>>2
病気になるぞ
8:2015/01/19(月) 21:18:58.09 ID:
>>2
わろた。おれと同じ事してるやつがいるとは
9:2015/01/19(月) 21:29:01.08 ID:
>>2
俺もやってたけどやり過ぎだと思って最近は鼻くそだけにしてる
11:2015/01/19(月) 21:33:02.29 ID:
>>8>>9見てもっとデジタルにして欲しくなったわきたねーんだよオメェら
18:2015/01/19(月) 21:59:53.78 ID:
むしろ>>2のケツが心配だわ雑菌ばっかりのコインを
わざわざケツのアナにこすりつけるとか
19:2015/01/19(月) 22:01:20.86 ID:
俺は情強だから木の葉積みするから、デジタル化は反対だな
21:2015/01/19(月) 22:11:18.52 ID:
>>19 夢中でカチ盛りする奴の意味がわからん。時間の無駄だと思うが。 俺ってすげ~ってアピールなのか?
22:2015/01/19(月) 22:13:48.59 ID:
>>21
好きでやる分には構わんが
わざわざカチ盛りして強情という意味は理解できん
24:2015/01/19(月) 22:16:52.26 ID:
>>18
まじか
俺もよくやるんだが次からは直接糞に付けるわ
26:2015/01/19(月) 22:38:38.79 ID:
おまえらやり過ぎ

俺みたいにタンまみれメダル投入で許してやれよ
27:2015/01/19(月) 23:03:17.61 ID:
>>26
つまんね
29:2015/01/19(月) 23:11:45.08 ID:
負けてる時尻の穴にメダル擦り付けて投入するけどやる時に限ってその後出るんだよなぁ。
31:2015/01/19(月) 23:45:18.40 ID:
トイレ行くと7割くらいの野郎は手洗わずに入って出てくからな

ちんこ腫らして死ね
38:2015/01/20(火) 03:03:41.96 ID:
>>31
これな
スロットやった手のほうが汚いのに手洗わずに用を足す奴多過ぎ
洗う順番逆だろうといつも思う
43:2015/01/20(火) 08:13:02.62 ID:
>>22
強情…?
47:2015/01/20(火) 12:18:25.03 ID:
>>29
ウンが付いたんだろ

とでも言ってほしいのか
59:2015/01/20(火) 20:35:03.87 ID:
都内はパーソナル結構多いよ
うちの近所は5軒中3軒入ってる

逆に田舎は1軒も無いのか?
60:2015/01/20(火) 20:37:33.63 ID:
>>59
田舎だけど一件だけある。勿論ボッタ店
61:2015/01/20(火) 20:40:19.86 ID:
パーソナルは正確な枚数が分かるから便利だね
やめどきも決めやすい
940枚ピッタリでやめれば2万だな、とか自分で調整できる
62:2015/01/20(火) 20:42:28.47 ID:
>>60
パチ屋なんてどこもボッタ店だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
