【パチンコ】リーチ中のチャンスアップ全て無くしたら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】リーチ中のチャンスアップ全て無くしたら

1:2015/01/22(木) 13:13:04.79 ID:
面白いんじゃね?弱リーチビタどまりとか。
カットイン無い方が純粋に楽しめそうだよな。

3:2015/01/22(木) 13:23:26.97 ID:
何度も言ってるが、CR○×でいい。保留消化する度に○か×が出るだけ。
4:2015/01/22(木) 13:25:23.14 ID:
羽根もの打っとけ
5:2015/01/22(木) 13:27:08.89 ID:
フィーバークイーンがいい線行ってたな
6:2015/01/22(木) 13:33:49.69 ID:
時間の無駄じゃね?
7:2015/01/22(木) 14:02:59.16 ID:
何度も言ってきたが50%以上とされるリーチはCU要素いらないんだよ
激アツリーチとか言っておいてCU出なかったら信頼度大幅ダウンで外れ濃厚になってくるとかバカもバカ
8:2015/01/22(木) 14:09:35.23 ID:
>>7
エヴァとかも、画面ずれたり金カットインの後のコアボタンが赤、青とあるんだよな

チャンスアップじゃなくてガッカリポイントばっかりだよな最近はー。
9:2015/01/22(木) 16:14:33.86 ID:
昔の慶次やエヴァや北斗がなぜ面白かったか。先読みがなかったからなんですね
今の台でも先読みなくすだけでだいぶ面白くなると思う
10:2015/01/22(木) 16:17:40.28 ID:
>昔の慶次やエヴァや北斗がなぜ面白かったか

初期のエヴァは『チャンス』で3割くらいは当たったし
レイ背景なんか7割以上当たったよなw
今じゃ複合しても2、3割だけど・・w
11:2015/01/22(木) 17:13:18.27 ID:
レイ背景が7割以上もあるわけねえだろ
思い出補正もいいとこだわ
12:2015/01/22(木) 17:55:40.83 ID:
crジャグラー作れよ
5R or 15R 1/128 GOGOランプが光れば当たりランプの色がピンクになれば15R確定で時短無し
5R 500発 15R1500発 確率は4:6くらいで
13:2015/01/22(木) 18:31:55.07 ID:
>>1
髭そったか?
16:2015/01/22(木) 19:38:53.46 ID:
>>13
剃った
20:2015/01/22(木) 21:20:13.29 ID:
初代ガロ
エヴァキセカチ
今打ったら退屈すぎて打ってらんないと思うよ
22:2015/01/22(木) 23:39:24.63 ID:
>>20
初代牙狼はいまだに打ってるわ
退屈だなんて全く思わない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
