【パチンコ】中段チェリーがゴミの台は糞 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】中段チェリーがゴミの台は糞

1:2015/01/23(金) 22:28:08.49 ID:
2種類あるとか最悪よね

10:2015/01/23(金) 22:39:35.20 ID:
>>1
ニューパル打ったら発狂しそうだな
11:2015/01/23(金) 22:39:51.01 ID:
中段チェリー引いて25パーで~、50パーで~とか何を抜かしているんだと

そこは問答無用で恩恵を与えろやと
13:2015/01/23(金) 22:43:34.89 ID:
中段チェリーってのは、スペシャルであるべき

引いた日には1日幸せに過ごせて笑顔で家路につけるような、そんなスペシャルな存在であるべき
16:2015/01/23(金) 22:48:16.60 ID:
中段チェリーでしか一確を演出出来ない台はウンコ
19:2015/01/23(金) 23:01:52.82 ID:
中段チェリー=プレミアみたいな感じになったのはいつ頃くらいからだっけ?
22:2015/01/23(金) 23:19:46.47 ID:
>>19
スーパーバニーガールじゃね
23:2015/01/23(金) 23:23:51.97 ID:
>>19
初代主役は銭型。恩恵は微妙(解除確定)だけど
25:2015/01/23(金) 23:32:08.11 ID:
>>22
さすがにプレミアレベルじゃないだろ
5号機限定なら初代エウレカあたりから偉くなってきたきがする

小役優先制御のノーマル機~リプパンRT機時代は気にもしなかった思い出
26:2015/01/23(金) 23:34:23.85 ID:
エノカナのロンフリはどうだったか
31:2015/01/24(土) 01:58:50.11 ID:
アイマス「私には関係ないようね♪」

ラインバレル「俺はモロ引っ掛かるな~」
32:2015/01/24(土) 02:44:12.74 ID:
>>31
こういうのって何歳くらいの人が書いてるの?
38:2015/01/24(土) 09:05:58.18 ID:
>>32
20代半ば
40:2015/01/24(土) 11:45:53.98 ID:
転生の中チェも、なんだかなぁ‥だな。
45:2015/01/24(土) 12:44:40.51 ID:
>>40
AT中にしっかり仕事してるじゃないか
46:2015/01/24(土) 12:49:26.58 ID:
>>45
玉2個もらっただけだったんでスが‥
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
