【パチンコ】エバ・ルパン・慶次・北斗・ガロ どれが最強か予想してけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】エバ・ルパン・慶次・北斗・ガロ どれが最強か予想してけ

1:2015/01/28(水) 01:00:28.96 ID:
どれが最強なの?
てか全部MAXタイプでスペック被ってないってすごいね
あと享楽の復活はありえますか?

2:2015/01/28(水) 01:03:09.48 ID:
最新のやつで言えば、
エバー>ルパン>慶次>北斗>ガロ
だと思う
ガロはゴミ。
3:2015/01/28(水) 01:16:26.36 ID:
単純にギャンブル性で言えば慶次と牙狼は甲乙付けがたい
あとは少しマイルド
4:2015/01/28(水) 01:16:43.52 ID:
ガロは初代を越えられないゴミ
ちょっと受けた鋼のスペックからまったく変わってないしよく長生きするわあんなもん

ルパンもルパンでつまんないけどね
5:2015/01/28(水) 01:17:35.68 ID:
享楽の復活が次の仕事人次第
アイドルも吉本も使って来なければあるいは
6:2015/01/28(水) 01:29:41.34 ID:
ブラックラグーン2だな、時速2万発は軽い
7:2015/01/28(水) 01:49:37.94 ID:
僕的には演出は慶次面白いですね
ガロが1番つまんないかなぁ

スペック的にみても慶次かエヴァがいいです

北斗は無難というか代わり映えないのが残念

ルパンは僕的には平和の煽りが耐えられないのでNG()
8:2015/01/28(水) 02:07:52.85 ID:
最近どれも保留待ち台
9:2015/01/28(水) 03:05:41.64 ID:
まあ結局牙狼が一番強いわけで
マイノリティがうるさいな
10:2015/01/28(水) 03:38:38.90 ID:
ガロの最大の欠点はストーリーの知名度だからねぇ。
11:2015/01/28(水) 05:56:58.43 ID:
スペックならエヴァ
出球では2400発&ゼロアタッタカーの北斗

牙狼は一番ゴミかな。信者しか打たないな糞台

ルパンとか慶次とかはよく知らんし、どーでもいい
12:2015/01/28(水) 06:07:00.88 ID:
ルパンは余計な煽りをなくしてくれれば…

あと、エヴァ北斗は通常時の演出で確変を消化したい
14:2015/01/28(水) 08:39:56.84 ID:
ガロとエヴァ以外打つ価値無し
特に慶次とかスペックいいと勘違いしてるアホは騙されてるからなw
15:2015/01/28(水) 11:35:50.29 ID:
ルパンが最下位なのは間違いない
擬似緑絡んだ時点でほぼハズレ確定ってなめとんか
16:2015/01/28(水) 11:47:36.39 ID:
一撃の最大出玉で言うと俺はこんな感じ
慶次(42000発)>ルパン(40000発)>ガロ(36000発)>北斗(27000発)>エヴァ(20000発)


関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
