【パチンコ】はよ継続率99%の台作れや - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】はよ継続率99%の台作れや

1:2015/01/26(月) 23:15:15.73 ID:
はよせい

2:2015/01/26(月) 23:23:50.66 ID:
一日打っても当たらないorラッシュに入らない仕様になってもいいの?
3:2015/01/26(月) 23:28:14.68 ID:
なかったっけ?2Rが継続するヤツ。
アニメだったかが原作の台で当たったけど2連で終わって出玉置いて帰った記憶がある
4:2015/01/26(月) 23:37:07.76 ID:
2Rじゃなくて3R
継続率99じゃなくて97.6だけどおしおきピラミッ伝があるぞ
5:2015/01/26(月) 23:50:55.41 ID:
キャプテンロバートとかバーストとか
6:2015/01/26(月) 23:54:41.27 ID:
あーもう1回スパイダーマン打ちてー
7:2015/01/26(月) 23:56:34.81 ID:
>>5
ピラミッ伝が一番継続率高い
99%だったら出玉1回10発ちょいで1/200ぐらいになんじゃない?

あとリミット系になるが甘忍魂は2通が2%だった実質継続98%みたいなもんか
8:2015/01/27(火) 00:10:48.83 ID:
>>4
ピラミッ伝初打ちで0.5%のST直撃引けたわ
77連で1万2000発しか無かったけど
9:2015/01/27(火) 00:10:54.51 ID:
Xファイルが継続率凄くなかったっけ?
10:2015/01/27(火) 00:56:54.85 ID:
>>9
豊丸の常夏やピラミッ伝よりちょっと低い
11:2015/01/27(火) 04:22:29.91 ID:
>>5 バースト好きだったなぁ…1/99だからサクサク当たるし、サクサク継続するし、曲も良かった。まさに神台だった
12:2015/01/27(火) 09:01:26.53 ID:
ピラミッ伝は2連と8連と10連しかしなかったな。
継続率99.9%はよ
13:2015/01/27(火) 10:33:21.58 ID:
ピラミはラッシュに入ると面白くない稀有な台
14:2015/01/27(火) 10:40:44.43 ID:
モアイ好きだった、モアイ演歌とか歌うやつ
15:2015/01/27(火) 11:51:59.30 ID:
ウイルスブレイカーは継続率いくつだったっけ?
16:2015/01/27(火) 12:42:32.31 ID:
それより演出スキップ機能をふっかさせろや
17:2015/01/27(火) 12:43:41.61 ID:
ウイルスは90%
めちゃくちゃおもしろく感じて打ちまくったけどホールに嫌われるスペックだったな
18:2015/01/27(火) 12:43:45.09 ID:
>>13
甘のrushは面白いよ
19:2015/01/27(火) 12:53:58.04 ID:
NINJAGAIDEN
電サポまでがきついけど
20:2015/01/27(火) 14:22:45.94 ID:
超高継続率系統は、即落ちとかショボ連の時のガッカリ感というか脱力感が半端ない

ロバートで島辿りつかずの思い出
21:2015/01/27(火) 15:29:30.98 ID:
ピラミッ伝は甘で時短100つくまで粘ってみたけど全然楽しくなかった
ようやく入っても連荘しないし女がストリップしてるだけというね
22:2015/01/27(火) 16:33:48.65 ID:
甘で打つゲーム性じゃないもん
1000回嵌めて入れて、何連するかの台だから
23:2015/01/27(火) 16:55:38.07 ID:
と言うかピラミッ伝の甘出てんの?
見かけた事ないんだけど


関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
