【パチンコ】確変中にハマって当たると確変終了する現象 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】確変中にハマって当たると確変終了する現象

1:2015/01/29(木) 10:44:29.13 ID:
なにあれ兵糧攻め?

2:2015/01/29(木) 10:45:46.80 ID:
出玉調整
海で良く見る
3:2015/01/29(木) 10:59:42.79 ID:
スターウォーズで700嵌まっておっさんにやられたわ
4:2015/01/29(木) 11:01:30.84 ID:
ホルコンが確変をスルーしていつまでも通を探してるからそうなる
5:2015/01/29(木) 11:07:33.91 ID:
台が通常を必死で探してる最中かな?って思う
6:2015/01/29(木) 11:26:27.19 ID:
逆に確変だと伸びる
7:2015/01/29(木) 11:31:12.30 ID:
コンピューター特有の事象だろ融通がきかない
赤になると出なくなるようになってる
8:2015/01/29(木) 11:33:22.82 ID:
俺は確変中はまったほうが嬉しいな
通常時にはまってたら数万円の損だとか考えて実質得だなって思ってしまう
9:2015/01/29(木) 11:47:46.48 ID:
>>8
毒されてるな
10:2015/01/29(木) 11:59:15.77 ID:
確かにww
まぁブラクラとか増やせる機種なら実際に得なのもあるし
増やせなくてもひぐらしで8倍はまったときは射精しそうだった
11:2015/01/29(木) 12:10:01.24 ID:
自分も>>8みたいな考えだはw
電サポ中にハマってもらえれば確率収束()して通常時は早い回転で当たると思ってる
なお
12:2015/01/29(木) 12:17:29.00 ID:
通常大ハマり確突入後即落ちよりマシ
16:2015/01/29(木) 15:08:10.47 ID:
>>11
通常状態と確変状態は分けて考えろよ、アホwww
17:2015/01/29(木) 16:59:16.63 ID:
どうした?イライラしてる?
18:2015/01/29(木) 17:51:31.30 ID:
>>16
もちろんわかっとるわ!
まあオカルトみたいなもんだ
23:2015/01/29(木) 19:28:31.98 ID:
確変中に嵌る=運が無い=連が終わる
24:2015/01/29(木) 22:51:31.58 ID:
>>23
ST機じゃあるまいしハマっても運悪いとはならんだろ
何回ハマろうが振り分けで通か確変かで振り分けられるんだから
26:2015/01/29(木) 23:09:38.48 ID:
>>24確中の当たりすら引けないって意味だぜ?
30:2015/01/29(木) 23:52:56.59 ID:
ひぐらしは加速装置発動させただけで大当たり1回分の幸福感がある
36:2015/01/30(金) 05:40:19.95 ID:
>>4
だな。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
