マルハン町田店 OPEN1ヶ月で無期限休業へ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マルハン町田店 OPEN1ヶ月で無期限休業へ

1:2015/01/30(金) 07:59:39.70 ID:
JR町田駅そばのゲームセンター「キャッツアイ(2014年3月末閉店)」の店舗跡に、
2014年12月26日(金)にオープンした大型パチンコ店「マルハン町田店」ですが、
開業からわずか1ヶ月で店舗改装を理由に、2015年1月26日(月)から休業しています。
→場所はコチラ(東京都町田市原町田4-4-7 三経35ビルB1F~3F)

店舗入口前に置かれた休業を知らせる立て看板には、
「お客様の遊技環境を向上させるため、店内改装工事を行っています」と書かれ、
公式サイト上でも告知されていますが、いずれも再オープン日は明記されておらず、
現時点でいつから営業を再開するのかは不明です。
http://machida-road.seesaa.net/article/413165448.html

2:2015/01/30(金) 08:08:21.33 ID:
○だけは絶対になにかやってる
無抽選の時間帯が絶対にある
4:2015/01/30(金) 09:07:27.88 ID:
待ちましょういつまでも



一生再開すんな
5:2015/01/30(金) 09:12:38.62 ID:
リニューアルオープンって行政処分くらった口実にしてるがまさにこれがそうじゃないのかね
しかし何やったんだろう、遠隔か
6:2015/01/30(金) 09:16:37.94 ID:
熊谷Dステの無期限営業停止(表向きはリニューアルw)は半年で再開したな。
12:2015/01/30(金) 11:01:45.67 ID:
例えば警察が介入したとかであってもリニューアルオープンとかでごまかすのはありなのか?
13:2015/01/30(金) 11:05:07.05 ID:
おいおい貯玉してる俺はいつ換金出来るんだろうか?
14:2015/01/30(金) 11:06:21.84 ID:
>>12
1ヶ月ぐらいで再開とかなら厳重注意ぐらいなんじゃない?

でもエスパスの忍魂無抽選状態放置事件は営業停止してないよね
基準がわからん
28:2015/01/30(金) 16:35:17.58 ID:
噂では消防法に引っ掛かったそうな
29:2015/01/30(金) 17:04:20.55 ID:
>>28
あー
あそこ変な建物だしな
アニメ系の店上にあるゲーセンだったよね?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-15 15:44 from -

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
