【パチンコ】擬似4まである台って少なくなったよね - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】擬似4まである台って少なくなったよね

1:2015/01/30(金) 12:24:14.86 ID:
昔は倖田來未とか冬ソナ2みたいな擬似4まである台が結構多かったけど
最近確定以外で擬似4まである台ってとんと少なくなったよね

3:2015/01/30(金) 12:38:43.27 ID:
北斗
4:2015/01/30(金) 12:41:03.32 ID:
009絆
5:2015/01/30(金) 12:58:58.88 ID:
冬ソナ2は擬似5まであるけどな
6:2015/01/30(金) 13:32:52.40 ID:
re cyborgは擬似4あるよな?
7:2015/01/30(金) 13:49:22.03 ID:
擬似4とかウザいだけ
8:2015/01/30(金) 13:53:49.51 ID:
モモキュン
9:2015/01/30(金) 14:43:04.59 ID:
平和
10:2015/01/30(金) 15:05:12.40 ID:
京楽のアバンギャルドの疑似の仕方が好きだった
あれも4くらいまで行って平気で外すけど
11:2015/01/30(金) 15:09:12.92 ID:
擬似4が確定の台で擬似3が後半系確定じゃない台が多すぎて嫌になる
12:2015/01/30(金) 15:11:51.61 ID:
かぁげぇつぅ~
24:2015/01/30(金) 21:46:46.29 ID:
先読みあるのに疑似連なんかいらんだろ
本当にこの業界は同じ物作らなきゃいけない決まりでもあんのかよ
26:2015/01/30(金) 22:59:33.05 ID:
>>24
先読みの連続予告が出来なくなったから、疑似の連続予告が出来たんだよね。
先読み復活したのだから、疑似連やめりゃいいのにと思うけど、今は疑似連有りきの予告だからね。

個人的には疑似連はいらない。
にゃ七が赤うちわだしただけで暑くなれる、白雪が出ただけで熱くなれる、宝箱からルパンが出ただけで熱くなれる、それだけでいいんですよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
