【パチンコ】STで途中休憩入れないと当たる気がしない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】STで途中休憩入れないと当たる気がしない

1:2015/02/01(日) 19:13:13.21 ID:
たまにはノンストップで行こうかなって時に限って走り抜ける

2:2015/02/01(日) 19:15:19.99 ID:
それも風流
3:2015/02/01(日) 19:18:00.02 ID:
エヴァの100回は30か40位で一旦止めないと怖い
4:2015/02/01(日) 19:18:59.26 ID:
休憩入れても連しない遠隔操作入れられていれば結局同じでスルー
5:2015/02/01(日) 19:21:07.56 ID:
休憩してもしなくてもスルーだとしても

休憩しなくてスルーした時にやっぱやっときゃ良かった…と思ってしまうな
6:2015/02/01(日) 19:28:45.41 ID:
すげーわかるわ
7:2015/02/01(日) 19:35:07.09 ID:
どうせ休憩してスルーしたら休憩したせいで流れが変わったとか言うんだろ?
9:2015/02/01(日) 19:59:28.11 ID:
1回転事に10回デモ出しすると連するぞ
騙されたと思って試してみ!
10:2015/02/01(日) 20:47:59.33 ID:
ガロで休憩ヘソ消化で時短落ちまで見えた
いちいち休憩とって何がしたいのかわからない
11:2015/02/01(日) 21:30:26.64 ID:
ヘソ保留残ってるのに休憩行くとか正気か?
だから負けるんだろ
12:2015/02/01(日) 21:34:58.29 ID:
当たった状態を長く味わいたいほとんどの客にはSTは微妙だよね
13:2015/02/01(日) 22:01:43.33 ID:
突入100%じゃないSTは打たないから
14:2015/02/01(日) 22:10:23.66 ID:
そんな方にはこれ
コンバトラーVをおすすめします
19:2015/02/01(日) 23:52:53.79 ID:
別に席立ってウロウロしてねーよハゲ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
